ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

24 CTU JAPANコミュの24ファミリーがこんな作品に出ている!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シャペル役の方は、昨年公開の『ランボー最後の戦場』に派遣医師役で、
メイソン支部長は『T2』でコナーの継父役(牛乳パックごと串刺しされちゃう人)、『エアフォースワン』では機内にテロリストを招き入れる大統領補佐官役等、パーマー婦人は『XFileシーズン8』で海洋生物学者役『目撃』ではワシントン警察の刑事役、大統領は同じ作品で悪のシークレットサービス役を、サラザール弟は『ハリウッド的殺人事件』でデスクワークに追われるビバリーヒルズ署の刑事役を演じていました人差し指

コメント(13)

クロエがハリソンフォード主演の『ファイヤーウォール』に秘書役で出演していますよ。
『トランスフォーマー・リベンジ』にあのアーロンピアースが将軍役で出演しています。人差し指
『トランスフォーマー』にもアーロンピアースが将軍役ですよ。
写真の1枚目の人。

あとジョン・ヴォイトさん(Jon Voight)
写真の2枚目の人
24 TWENTY FOUR REDEMPTIONのジョナス・ホッジス役
つい最近見たばっかりだったから、『TRANSFORMER:トランスフォーマー』でジョン・ケラー国防長官役で出てきたら「おっっ」て思ってしまった。
> しちのすけ。さん

ジョン・ボイドはかなりたくさんの作品に出ています。アンジェリーナ・ジョリーのお父さんでもあります。

主な出演作品『アナコンダ』『ミッション・イン・ポッシブル』『ナショナル・トレジャー』『エネミーオブアメリカ』等。
『GIジョー』にマルワン役の方が出演していましたよ人差し指
 昔、「チャンプ」っていう良い映画があったんですが、マークドイルが子役で出てます。

 あの子がこんなに大きくなったんだなぁ…泣き顔
ついでにもうひとつ

 先日、地上波で昼間やってた「ファイヤーウォール」というハリソンフォード主演の映画に、クロエが出てました。

 役柄もほとんど同じで…
プリズンブレイクのファイナルシーズンに、マイク・ノビックが出てました。

変態な金持ち役でわーい(嬉しい顔)
シーズン7のラリーモス役の人が『ユナイテッド93』に人質達の中心人物役で出ています。
セガールの沈黙の戦艦にアーロンが出て来ます。
『インターステラー』にヘラー長官が出てましたね人差し指ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

24 CTU JAPAN 更新情報

24 CTU JAPANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング