ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あたし、自分の限界を知っているコミュの限界挑戦企画!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あのさぁー、あたし、最近、、ミスドに凝ってます。

結構行ってます。

風邪引いて、おなか痛いんですけど・・・・

これって、ドーナツの食べすぎとかじゃないよね?爆

そこで、質問。

あたしは、ポンデリングが一番好きなんだよ。

みんなは、どのドーナツがすき?

それから、一度に何個まで食べられる?

私は、挑戦してみたところ、4つが限界でした。

チョイスした種類によるよね。みんなはいくつ?

一度、やってみてーー!!

限界をこえてーー♪ラララ、星の彼方〜♪

ミスドって1人で入って、もくもくと食べて

んで、帰るの、かなり好き。ぐは。

コメント(15)

ミスドっていいよね(一人ごつ)

らららー
ポンデリング
オールドファッションチョコ
エンゼルフレンチ
フレンチクルーラー
がお気に入り。
一度は3くらいが限界だなあ〜でもいろいろ食べたいのでいつも半分こ
やっぱりね。
ポンデリングやばいよね。あれは、宝だ。
オールドファッションかぁあ、いいとこつくねー。
チョコとクリームのコラボがあのドーナツ生地上で
繰り広げられる・・・まさに、パラダイス(=モルジブ)
なんで、あんなに美味しいドーナツについての
トピなのに、全く盛り上がらないのだ?!w
ミスドの回しモノだと勘違いされているとか(笑)

ちなみに俺はドーナツじゃないけど、ハニーチェロとエビグラタンパイがオススメ☆

マイナーだけど流行に迎合するような真似はいたしません。

あと限界は挑戦したことないからしらないけど…

まぁ五、六個はいけんじゃねぇ(; ̄ー ̄)?
>みやねこ
確かに、エビグラタンパイは美味しいよね。
京都駅にミスドが入っているんだけど、、
朝にそこ寄るときはエビグラを食べます。
なんか、朝って感じになるしw

あと、こんなの見つけました。
知ってた?恥ずかしながら、あたしゃその存在に気づいてなかったよ。
美味しいのかな???食べた人がいたら教えて!!!
JR新宿駅南口のドーナツ屋
(http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/disp.cgi?frame=3&file=shops/doughnutplant.html)
見る限り、高いね。本当に。
DOUGHNUT PLANT(http://www.doughnutplant.jp/index.html)

国税局のバイト行ってる時に、職員さんがおやつに差し入れてくれて食べた記憶が・・・(大手町にもお店があるみたいだし)
一個一個が大きいし、メチャ甘なので、1つ食べただけでもういいです、って感じ。
美味しかったけどね。
〉しゅん。
そーなんだー('ω';)
美味しそうだけどアマイノカ(笑)
今度新宿行ったら食べてみよー☆彡なんか、すごく興味湧いてきたー。
ドーナツプラントのはたしかにでかい。半分こして食べた記憶が。。。
ああ、ミスド食べたいー!沖縄から戻ったらミスド食べたくなりました。
ミスド広告成功してるよ、うだうださん。
雑誌にたまたま載ってたので・・・
ドーナッツ情報第2弾!!

クリスピー・クリーム・ドーナッツ(http://www.krispykreme.jp/index.html)
新宿に1号店がオープンしたそうな。
値段はDOUGHNUT PLANTより安め。
ドーナッツを作ってる様子も見れて、一日に何回かは出来立てのが食べられるらしいです。
>ちよの
われながら、あっぱれ回し者。
いや、本当にあれはおいしいのよ。
ミスドは万歳です、マンセー笑


>しゅん
おーーーー!!まじアツいなぁw
ドーナツ談義。
なるほどねぇ!!150円くらいだもんねー。
よしっ、食べてみる!
情報に感謝です。
今日は、朝から馬場に向かって大学から逆走。

そして、ミスド!!朝ミスドしてすぃまった。

メニューはエビグラとポンデリングだよん。

朝ごはんに買って帰りました◎

うううーうーうー、美味しい。

なんか、朝だからかもしれないけど、、

かなりたくさん食べられる気分でしたよ、、

もりもり。
うだうださん今度メガミスド挑戦してよ。
メガマックよろしく、ミスドのドーナツを積み上げて一気に食らう作戦。
メガミスドの次はテラミスド。

レポートまじ理解不能。
卒論よりつらい。
郊外住宅地には興味あるけどぶっちゃけ中心市街地は守備範囲外、テラムリ

誰か私にスーツをめぐんでくださry
>ちよの@ペンギン祭り
ドーナツ積み上げ企画ね!!
OK!!
下々の者を連れて、ミスドに来店の際には、
必ずや、全員分、富士より高く積み上げて見せます。

あのレポ、すっごーーーーい適当にやりました。
あとは、○投げです。
いや、丸投げね。まるで、なんだか・・・あは。
とにかく丸投げです。こっちです。

ほーれ、汗と涙のにじんだ中堅サラリーマンのスーツだよ(投)
下々の方の胃が心配なところです。。。
あたいはチョコケーキめがっさ食べたので、傍観者します。レフェリーとか。


ちょwwwなんで好みわかってるのwww>中堅スーツ

最近メタボリーマン萌えという新しいジャンルを開発しました。スレンダーな人よりちょっとおなか周りがアレゲなスーツに萌えるジャンルです。

あ、レポは2分ほど締め切りやぶりんこしますた・・・。
忙しくてね・・・欝。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あたし、自分の限界を知っている 更新情報

あたし、自分の限界を知っているのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング