ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

霞ヶ浦バス!コミュの霞の夏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の日曜にボート屋のローカル大会でボートを出しましたが、前の晩の豪雨で桜川は激にごり、本湖も5度以上水温低下で激タフ状態・・・。結果、本湖の風アタリアシ前のスピナベでアフターを無理やり3本かけて1本バラシの2本で1300gmちょっとのさえないウェイト。でも周りも同様だったようで、優勝が1500弱の超ローウェイト(3本リミット)。バラシがなければ優勝できたじゃん!と、ちょっと後悔。

しかし、ここ数年、霞に毎週通ってますが、今年はサマーパターンへ、なかなか移行しませんねぇ。例年なら7月にもなれば、水通しのいい岩盤のキャロで、グッドサイズが連発してくれるんですが・・・。かといってアフター定番のアシ前シェードのライトリグネチネチでも、全く釣れない。はっきりいって今年の6月は全く魚が見えてませんでした。

ところで今年はオールスターが8月開催!ということで、プロの皆さんが霞の夏をどう攻略するか楽しみです。浚渫か桜川や利根川などの川系に、やっぱり集中するんですかね〜。ヒデさんも頑張ってください。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

霞ヶ浦バス! 更新情報

霞ヶ浦バス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング