ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うっかりペネロペコミュのセザリーヌ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ペネロペも可愛いかわいいですが、お友達の白熊の女の子、セザリーヌが大好きうれしい顔ハート達(複数ハート)です!
セザリーヌが好きな方はいらっしゃいませんか?セザリーヌのグッズが欲しいけどかなり少なくて。。セザリーヌグッズについてご存知の方、情報お待ちしてます!

コメント(8)

あっちさん。

コメントありがとうございます!私もファスナーマスコット持ってまーすわーい(嬉しい顔)かなりボロボロですが。。

やっぱり単独では少ないみたいですね。
でも微妙にリサアンドガスパールの白い子に似てるな〜って思ってるのは私だけ?!
ゆかりんさん。

はじめましてウインク息子さんと一緒に楽しめていいですね〜。私は周りにこの可愛さを理解してくれる人がいなくてがく〜(落胆した顔)
今回コメント頂けて嬉しかったです!
はじめましてむふっ

わたしもペネロペちゃん大好きデス揺れるハート

その子は セザリーヌちゃんっていうんですねるんるん
今度 注目してみますね手(パー)
ルンさん。

はじめまして。セザリーヌかわいいでしょ。いつも一緒に寝てます〜。
フワフワのセザリーヌに毎晩癒されてます目がハート
えりりんこさん。

こんばんは。
娘さん、わたしと一緒や〜わーい(嬉しい顔)
わたしも片時も離したくないけど、そうもいかず。。。
でも触り過ぎて、半年でちょっと黒ずんできてしまい。。。涙
一週間前に洗ってあげたら白さを取り戻しました〜。

ううう、こんなにセザリーヌのかわいさを分かってくれる人がいっぱいいて嬉しいですうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うっかりペネロペ 更新情報

うっかりペネロペのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。