ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Xファイルコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Xファイル大好きな女子大生です☆
毎週月曜にテレビ放映されてた頃に好きになりました!家族には“食事の時間に気持ち悪いからみないで!”って言われてましたが、無視してみてました。
私はデビット・ドゥカブニー演じるモルダウ捜査官が大好きです。
全作買い揃えたいんですが学生なのでなかなか買えません(T0T)
こんな私ですがよろしくお願いしま〜すm(−−)m

コメント(24)

俺も青春時代はX-FILESと共に過ごしました。

よろしく!!!!!!!!!
初めまして☆
何でこんなに時間が経ってもXファイルに引かれ続けるのか分かりませんが(笑)私も大好きです(#^.^#)
私はスカリー演じるジリアンが大好きです!
宜しくお願いしまーす(●・・●)
はじめましてVファイル大好きな主婦ですー
私もスカリー大好きです。もちろんモルダーもです。

あんなにはまった海外ドラマは久々です!
こんなんですがよろしくですー!
参加します☆
シーズン4までの中古ビデオを2000円で購入しました!
ユジーンの目が怖いです☆
よろしくです。
はじめましてー。
私もはまりました!昔アメリカ旅行にいってポストカードとか買ってましたよ。いやーいい、いいですねぇ。

NTY>ユージンビクタートゥームズ!!
ですよね。あの黄色い目怖かった〜
なにが一番こわかったかなー。
下水道の白いのもこわかったかも。
クライチェク捜査官の顔も怖かった。

アイスピックを持った殺し屋が結局どうなったのか
しってる人教えてー。
初めまして☆xファイルは8歳のときにリアルタイムで見てましたが、最近FOXで見始めて、ファンになってしまいました。モルダー捜査官のファンです。よろしくお願いします。
はじめまして♪私はデビット・ドゥカブニーが大好きです。昔吹き替えが風間杜夫さんがされていた時にファンになりました。周りにXファイルについて話せる人がいないのでうれしいです☆よろしくお願いします。
はじめまして。
昔TV放送されたときに観ていたのですが、先日よりディアゴスティーニのDVD購読を開始して、二週に一度、送られてくるDVDを楽しく観ています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして、わたしもなんでこんなにはまったのかわからないほど、Xファイル好きです。スカリー捜査官のかっこよさにひかれます。
よろしくお願いします。
はじめまして☆
もっとはやくこのコミュにきずくべきでした。。
宜しくお願いします(*・.・)ノ
・・またテレビでやったら嬉しいのになぁ〜
はじめまして!
私も昔からXファイルが好きでビデオで見ていたのですが、
シーズン6あたりから見なくなってしまい、
ただいま、FOXチャンネルで再放送しているのを見ております。
モルダーもスカリーも大好きです。
ふたりのプラトニックな関係がいいですよね〜〜♪
始めましてー!!
自分も学生のため見ているのは、シーズン2あたりと劇場版のみ・・下水道にいたグリーンナントかマン?を見たときはビビッたというかキモ過ぎ。
始めまして!
私もテレビでやってたのを見て好きになりました。そして今、XファイルのDVDを集めちゃってます☆というか定期購読しちゃってます。最初から見ることもできてモルダーとスカリーの出会いがあって二人の関係が見ていて切なくなったり。そこがいいところでもあるんだけど。
さ、これから見ようかな♪
はじめまして。
日本語版だったら、最初のころの風間杜夫のモルダーが
好きでした。
またテレビでやってほしいです!
はじめまして!
やっと全シーズン見終えました。
周りにXファイルを見てる人がいなかったのでXファイルについて話せてうれしいです。
よろしくお願いします。
はじめまして!

私も日本語版の風間杜夫さんのモルダーが大好きです☆
も一回最初からみようかなー
初めましてほっとした顔
私もXファイルが大好きですうれしい顔
小さい時にテレビで見てて凄く思い入れがある番組ですほっとした顔
好きなエピソードは吸血、ドール、クリスマスイブの過ごし方ですうれしい顔
よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして!

1年かけてファイナルシーズンまで見ました(^-^)
好きな話は宇宙人の野球の話とサンシャインデイズ、3人の兄弟と母親が出る怖い話です☆ポップな話は基本好きです!よろしくお願いします。
初めまして!!
X−FILEを全巻持っていて、最近やっと見終わりました。
見てる最中にスキナー副長官に魅力を感じるようになり、彼のコミュニティーを作成してしまいました。
共感して頂ける方、是非ご参加下さいませー!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5886224

はじめまして!

Xファイルは、すべてのシーズンを3周は見てます!
特に、ブラックオイル関連です。
やっぱり、ディープスロートと、ジェレマイヤースミスは話から外せないですな!
何卒よろしくお願いします〜

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Xファイル 更新情報

Xファイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング