ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LIFE繋がり☆コミュのLIFEのお花見を行います!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※勝手にまことさんの日記をこちらにコピーさせてもらいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様

今年も 4月1日(日)にLIFEのお花見を行います!
 桜の木の下でステキな日曜日を過ごしてみませんか?
 LIFEに中々来る機会の無い方など、色々と交流するには
 いい機会ですよ!
 是非とも色々な方々の参加をお待ちしておりま〜す!

●日時:4月1日(日) 開会の時刻 13:00(予定)

●場所:飯田橋駅の近く、外堀の土手沿い
 (JR飯田橋駅西口を出てLIFEの事務所側に歩き、
  最初の交差点で右手に折れてすぐの土手のどこかです。
  東京逓信病院前辺りです)

●参加費用:実費(例年1500円位)+LIFE寄付500円

●持ち物:Myお皿、Myお箸、Myコップ。
 (余っている食べ物/お酒も歓迎)

*なるべくゴミを出さないよう、地球と桜に
 やさしいお花見を目指しましょう。

*LIFE以外の方も大歓迎!なのでバンバン誘って下さい!

*準備のためにもっと早く来れる方へ
 11:00 現地集合
(分からなければ上村の携帯に連絡ください)
  買出し、場所とり、などみなさんのお力がもの
  すご〜く必要な状況です。準備も楽しくやりましょう。
  都合のつく方は事前に連絡していただけると
  ありがたいです。

*人数把握のため、参加予定の方は事務局もしくは
 上村(うえむら)まで連絡をお願いします。
  (当日何か不明な点があった場合も私の携帯に
   連絡をください)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LIFE繋がり☆ 更新情報

LIFE繋がり☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング