ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝日新聞が嫌いです。コミュの「朝日新聞の慰安婦強制連行報道の捏造わい曲に抗議し、朝日新聞を糺す百万人署名」募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FACEBOOK朝日新聞を糺す国民会議より

「朝日新聞を糺す国民会議」では、戦後最大2万5千名以上の原告団による集団訴訟に引き続き、
「朝日新聞の慰安婦強制連行報道の捏造わい曲に抗議し、朝日新聞を糺す百万人署名」募集を
開始いたします!

この署名は、集団訴訟の参考資料として裁判所に提出するほか、衆参両議院の国会にて
参考人または証人喚問の要求等にも使用する予定です。
原告にご参加いただけなかった方は、ぜひ、こちらの署名にご参加ください。


署名用紙(PDF版 / Word版)は、「朝日新聞を糺す国民会議」トップページよりダウンロードできます。
一度、ダウンロードしていただいた署名用紙は、コピーしてご利用いただけます。

 「朝日新聞を糺す国民会議」
 http://www.asahi-tadasukai.jp/

署名用紙に必要事項をご記入の上、「朝日新聞を糺す国民会議」まで必ず現物を郵送にて
お送りください。
一枚の署名用紙で、10名までご署名いただけます。

また、署名用紙の住所欄ですが、差支えなければ、電話・FAX番号、メールアドレス等も
ご記入ください。
「朝日新聞を糺す国民会議」からのご案内をお送りいたします。

皆様のご協力を、どうぞ宜しくお願いいたします!

コメント(4)

署名用紙の送り先はこちらです。
(ホームページ内にも書いてあります)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
頑張れ日本!全国行動委員会内 「朝日新聞を糺す国民会議」
>>[1] 別のところにも書いたけど、まわりのひとたちに署名してもらってます。みんな、気持ちよく署名してくれます。

皆さんの反応は

「朝日はうそばかり書いて大嫌いだ」
「女房のぶんも書いておくよ」
「韓国はうそつきが国民性だからなあ」
などなど

女性の場合、ちょっと戸惑ったような表情するひともいました。
そんなときは、「日本軍が銃剣つきつけて女性をさらったなんて、みんなうそなんですよ。そりゃ、親の借金返すためいやいや働いていたひともいたけど、それはまた別の問題。日本の兵隊さんは女性をいじめたりはしてません」と言ってます。
そう言うと、「へえ、知らなかった。わかりました」と言って署名してくれます。

九条の会のばかじじいのところにも、署名を頼もうか、と冗談で思いましたが、まあ、それはやめておきます。あの連中は日本語通じないから。
朝日新聞集団訴訟の第一回口頭弁論の日程が決まったそうです。
行ける人は行きましょう。

日時:10月14日(火)11時
場所:東京地方裁判所103法廷

【朝日追撃】いよいよ朝日と対決!集団訴訟第1回口頭弁論へ[桜H27/8/25]
https://www.youtube.com/watch?v=boQLAaeQRy8

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝日新聞が嫌いです。 更新情報

朝日新聞が嫌いです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。