ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DELL-SARAコミュのキャブレター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕にとって、今まではメンテナンス=洗車、といった感じでした。デルスラーラに車検を頼むと、ものすっごく調子が良くなるので、特にトラブルもなく、これと言って自分であれこれやったことがありません。

しかし、これからもSRに乗り続けて行こうと思うので、こんなことでは恥ずかしいと一念発起した訳です。

で、キャブレター。

なんか、いろいろ調べてみると、キャブレターって2、3ヶ月ごとにセッティングするらしいですね?知らなかった。。。っていうか、自分のキャブレターの口径すら忘れてしまった。。。

みなさん、どんな感じでキャブレターとつきあってますか?
分解したりできますか?

恥を忍んでトピックたてさせて頂きました。。。

コメント(4)

私は未だにメンテ=洗車です(笑)お恥ずかしい・・・。

うちのはTMRを付けてるんですが、なかなかずれないんで、ほとんどさわってないです。

デルスのお客さんは自分でばらして、灯油(?)で洗ったりしてる猛者もいるみたいですよ。





自分でばらせるなんてかっこいいですよね!
僕は、一度ばらしたら絶対に元に戻せない自信があります。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DELL-SARA 更新情報

DELL-SARAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。