ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒のネイキッドコミュの休みが取れるかどうか、それが問題だ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅雨があければ夏。夏といえば夏休み!

もうね、地図を広げるたびに頬がゆるみますよ。

やっぱ何回行っても飽きない北海道かなー いやいや今年は東北ってのにもココロ惹かれるものがあるぞ。白神ライン、走ってみてえ!
でも青森まで行くんだったら距離的に四国と変わらんか?行ったことないぞ、四国。うどんと酷道か...魅力的かも。
能登半島ってのもあるな。でも輪島は電車で行ったことあるし...ブツブツ...渚ドライブウェイ...ブツブツ

みなさんは今年、どこへ行きますか?

コメント(7)

遥か昔にも書き込んだ気がしますが、美ヶ原ビーナスラインが取りあえずの目標です。
日本の屋根で素晴らしい景観を横目に風を感じたい。
夏休みはおろか、GWも盆も正月休みもない職場ですが、
盆に3連休とって九州にキャンプツーリング行く予定です。


北海道は、東日本の北寄りに転勤にでもならない限り無理だろうなぁ・・・

当方四国です。是非きてくださいw
アトムさん
山形ですか いーとこ突いてきますね^^ 山形といえば鳥海山。当然、鳥海ブルーライン、ですね(←短絡)
四国、良さげですね。マジで行きたくなります ウーム どうすっかな

メガッチさん
ビーナスは良いですよ 自分は白樺湖から194号線に行くまでの40号線が景色が良くて好きです。朝、昼、夕方 どの時間帯でも絶景が見れますよ 美術館を越えるとヘアピンが結構キツイので気を付けて下さい。
写真は霧ヶ峰に落ちる夕日とビーナスです。

ヒロユキさん
GWも盆も正月もない...わかります 自分も元旦から仕事してますから(T.T)夏休みは盆の前か後かに強引に取るつもりです。
四国は絶対行きます!でも今年は...ク〜悩むなぁ
バイクに限ったことではありませんが、鍵を無くした時のやむにやまれない気持ちは、痛〜い程分かります。
とりあえず見つかって良かったですね^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒のネイキッド 更新情報

黒のネイキッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。