ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洋服感覚 de 着物コミュの着物でお出掛け 9/27 新江ノ島水族館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏も終わりに近づいて、そろそろ浴衣を脱いで着物の時期。着物好きには嬉しい季節ですね。

今回は新江の島水族館、ナイトワンダーアクアリウムに着物で行く企画です。

えのすいとチームラボがコラボしたナイトワンダーアクアリウムは、音や光、プロジェクションマッピングを利用して、夜の水族館を幻想的に彩ります。

水族館の入館料で回覧出来るので、まず昼の水族館を楽しみ、その後17時から、ナイトワンダーアクアリウムを堪能しようと思っています。

予定としては、
9月27日(日)
14時 新江ノ島水族館集合
水族館回覧
16時くらいにお茶タイム(館内喫茶にて)
17時からナイトワンダーアクアリウム
19時頃解散、お夕飯は各自
(現時点での予定です。混雑状況、その他によっても変わります。)

新江ノ島水族館HP
http://www.enosui.com/

ナイトワンダーアクアリウム特設ページ
http://www.enosui-wonderaquarium2015.com/

着物でご参加いただきたいですが、天気の心配もありますので、お洋服でも大丈夫です。
着物を着てみたいけど、一歩が踏み出せない、一人じゃ不安、着物友達が欲しい!という方も、是非ご参加下さい。
お一人での参加も大歓迎です。

【お申し込み】
ご参加いただける方は、キャンディまで、メッセージ、もしくは
r.candy.k@gmail.com
宛に、以下ご連絡下さい。
●参加人数、参加する方のお名前(mixiネームやHN)
●女性or男性
●着物で行く予定or洋服で行く予定
(複数でご参加の場合、それぞれ何人か明記お願いします)

【締切】
9/25まで
参加者には集合時間と場所をお知らせします。
余りに参加者が増えた場合、お断りすることもございます。先着順になりますので、お早めにお申し込み下さい。

【その他】
個人の企画になりますので、水族館とは無関係です。特典等はございませんのでご了承下さい。
途中参加、途中脱出も可能です。お申し込みの際ご相談下さい。


お申し込み、ご要望等、お気軽にメッセージ下さい!

☆キャンディ自己紹介☆
31歳。茨城県在住。
キモノプロジェクトさんのカジュアル着物コンテストにてグランプリをいただき、自由に着物を着る自信がついたのをきっかけに、一人で着物を着てあちこちお出掛け。ブログに綴る。
着物にブーツや帽子を合わせて、自由に楽しんでいます。
最近は着物仲間が少しずつ増え、一緒にお出掛けしたり、着物を始めたいという人に教えたりも。
本職はアパレル。古着(洋服)のリメイクもしています。
アメブロ「飴玉日和」
http://ameblo.jp/miki19840809/

コメント(3)

素晴らしい企画です。えのすいは大好きな場所。着物で行けるなんて最高です。残念ながら今回は帰省していて本州におりません。次回、参加したいです。
>>[1] コメントありがとうございます!
タイミングが合わずに残念です。また企画しますので、ご都合合えばご参加下さい。
現在4人の方に参加表明いただいてます。男性もいらっしゃいます。明日締め切りますので、ご興味ある方は是非(*^^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洋服感覚 de 着物 更新情報

洋服感覚 de 着物のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。