ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Liquid Sound Discoコミュの希望・夢・妄想をなどを。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
次回やりたい。いい音でやりたい。いやすい、いい箱でやりたい。お金出さないでむしろ入ってくる方向でやりたい。若者にしらせたい。引き継いでほしい。八戸に変な音楽が広まってほしい。キャパ200くらいでやれるようになるといいな。ゲスト呼びたい。スポンサーついたらすげー。スタッフもっと欲しいなー。デザインしてくれる人も。ビデオとってくれる人も。ウェブ担当者も。VJとやってみたい。音楽で暮らしたい。など。

アイディアの素募集中です。 

コメント(11)

フライヤーにさまざまなロゴをいれたい。
妄想OKです。
外タレは、まず英語勉強するとこからか?あとはギャラ・諸経費対知名度・箱のキャパ、あとはー?勉強が必要だな、これ。

ジェームス・ホールデン呼びたい。
http://www.higher-frequency.com/j_party_report/february05/05ageha/index.htm
三沢、青森、弘前、盛岡でやってみたい。
いあ、ホ(ー)ルデンいいよ。もしかしたらオールデン?オルデン?Holden。
二日酔いの頭痛は、血管の膨張により神経が押されて痛むってテレビでやってた。
ハバネロ(唐辛子)のカプサイシンが血管をうまく直すのに効くそうです。
でもTamu君、次の日辛いの食って具合悪くなってたよね…
信憑性は薄い。
UR・・(○´ー`○) 00。。(妄想中)
L.S.Dではどうだろうか、GOKIでURならはまるけどねぇ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Liquid Sound Disco 更新情報

Liquid Sound Discoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。