ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガールズplus1コミュの好きなシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒミコがサラリーマンのお母さんになってあげるってバイトをする回。

最後には、まんざらでもない、みたいな感じになってたのがよかったです。

コメント(6)

好きなシーンというか、オープニングでの大地の着物に唐傘という姿が今でも忘れられません。
>吉川サトコさん
あれ東京駅のとこですよね。違うかな?

では少しだけコミュ画像マサキにしておきますね。
私もバイトの回好きです!
唯一、なんかホロリとくるような感じで、
ガールズでは珍しい回ですよね。

復讐したガールが最初に出てくる回も好きです。
いきなりミュージカルみたいにみんな歌いだすという
演出に当時もかなりくだらないけどびっくりしました。

最近気づくとガールズの曲良く歌いながら歩いています。
きょうのおやつはバムバムーバームクーウーヘーン
>francios さん

基本、いい話はないんで珍しいですよね。あとはいい話っていったら、レイナとヒミコの友情が垣間見れた辺りぐらいですかね。

>いきなりミュージカルみたいにみんな歌いだすという
これは僕も好きです!時効警察で、突然おっちゃんが出てきて歌い出すっていうシーンがあったんですけど、そのミュージカルみたいなシーンを思い出してしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガールズplus1 更新情報

ガールズplus1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。