ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

From da 発寒コミュのnok happy wedding!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい。というわけで7月初旬札幌帰りました。
懐かしい友に会えて嬉しかった。というのも
nokがhappy wedding!だったんだ。
奴とは付き合いが長井。
小3からだからね。20年の付き合いだ。
暴れ馬な奴は男としてマジすげーと思う。おめでとな!
俺は嬉しいぜ!俺も男にならなあかんな。まっていてくれ。

というわけで、酔っぱらってます。なんか文句あっか?
このコミュの人口が増えていかないことに
いらだちを感じる。お前ら宣伝してんのか?
こっちはな東京で発寒やってんだよ!
看板背負ってるんだよ!

だからなわかってくれや。俺のピュアな気持ちを。
こないだ坂本プロパンのせがれと東京で会ったんだ。
彼のプロパン屋に入ってない奴は本気で怒るよ。
今俺は彼の会社の音楽を勝手に創ってる。
まぁ聴けや。

俺は発寒が送りだしたスパイだと思っている。

わかるよね。

自分の役割が。

だから、あなたたちもこのコミュを
広めていかなきゃならない。酒を呑んで。


わかってるよね!?

コメント(14)

てめーら!レスおせんだよ!
酒飲め!!!!!ノーマルな奴マジ来んなよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=KXCPLNpWcMc
わかったよ。このコミュは完璧にしよーね!
俺はプロしか相手しないから!大賀わかってるよね!?
ホンと幸せいっぱいでったねぇわーい(嬉しい顔)そして、発寒レゲェダンスショー!!!生歌ライブのスペシャルダンサー揺れるハートあったかかったなぁ〜(笑)次回来日も燃え上がりますなぁグッド(上向き矢印)ビールビール
いつの間にこっちに書き込みしてたんだダッシュ(走り出す様)
38すまん気づかなかったバッド(下向き矢印)

というわけで8/12〜16に琴似の治安を警備しに行きますから、琴似に集合です。
集まった人間すべてにこのコミュ教えてきます手(チョキ)
発寒レゲェショーをアップしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)生歌ライブで心あったまったねぇグッド(上向き矢印)その他の写真もありますので欲しい人はメッセでもしてねぇ〜ビールビール
ダンサーマジ危険すぎる。何げなく撮った写真で
これは危険だよね。。
肖像権侵害で、とも君含め、このコミュに居る人間全てを訴えようと思います。
えぇ〜そんなぁハート達(複数ハート)でも、凄い筋肉で素敵ですよぉ〜富士山
また心もあったかく男前だわさぁ★こんなにいい男は紹介せざるおえない!!!

わかったよ。ともくんさすがだわ〜
ほれっ!!
発寒全員ころす!!

新コミュ
from da 「新」発寒を立ち上げて、打倒発寒狙います!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=682884
なんもやってこい。金で解決するわ。
新発寒つぶす!買収だ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

From da 発寒 更新情報

From da 発寒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング