ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VALIUMMAGAZINE.コミュのお待たせしすぎました。ついに…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忘れてる人も多数と思いますが、やっと見せられる状態になりました。
思い出してください!!!!!!

VALIUM MAGAZINE 04 ¥1000

16人による11作品。
今回はなんとなく変わり目だろうということで、一人一冊作り、それを一つにパッキングしました〜!
カラーあり、映像ありの一冊になりました。

それぞれの本のトピックを立てるので、ぜひ見にきてください〜!

遠方の方、郵送希望の方、郵送します。(送料を頂きます。お願いします。)

コメント(4)

お疲れさ〜ん!
ちゃんとアンダーグラウンドで進んでたんだね。
そろそろ06のシーズン?!

やったモン勝ち。
続けるのは絶対必要と思いますがね。

マグロだから止まったら死んじゃいますから。

あちなみに次号は06でなく05です。

うーん。年号とあわないなぁ。合併号ってことにして05+06にしましょうか。

合併してないし。。

色んな人が見るページなので、メンバーは押し押しの素敵なコメントを書きましょう。

どうも悲観的なコメントが多い気がするもので。。
あんなにマンが読んで泣いていた人を見るのは初めてだったですよ。
あ〜泣いてる写真アップしたい。

ちなみに「守護霊レイコおばさん」をよんで泣き笑いしてました。

アイボ君、やったね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VALIUMMAGAZINE. 更新情報

VALIUMMAGAZINE.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。