ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今年もCOUNTDOWN JAPAN行く人!コミュの【NEW】質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほかの人に聞きたいことなど情報交換はここでどうぞ☆

コメント(21)

クロークがあります(^O^)/
1日…1000円ですが、出し入れは自由です。といっても大きいビニール袋をくれて荷物入れて預けるんですけどね。
ご飯は…うどんとか焼きそばとか…なんか、いろんなものを食べられた記憶があります。

何年か前に行ったカウントダウンジャパンで食べたうどんはおいしかったです★
たしか…500円だったような。

フェスは、ライブもいいけど、食べ物がおいしいのも魅力のひとつなんですよね。
私は大阪参戦なので、大阪でしか食べられないものとかあるのかな?(幕張だとみなと屋があるはず。)とか楽しみにしているところです(^ε^)

ご質問のお答えになったでしょうか…。
こんばんは〜☆
今年はじめてオーサカCDJ参戦なのです(o`∀´o) だから分からへんことばっかで…
当日会場にはめっちゃ早めに行かないといけないもんなんでしょーか??! グッズとかてやっぱすぐなくなりそーだし↓↓
常連さんどなたかアドバイスよろしくおねがいしますーo(_ _*)o
グッズは、かなり並んで買います。
人気商品は売り切れてることも・・・。

アーティストグッズも同様です。
だから、目当てのものがあるなら、早めに行くことをおすすめします。

しかし、カウントダウンジャパンのいいところは、炎天下のもとならばなくてよいこと!

ひたちなかでグッズを買うのに並んでいて熱射病になりかけました・・・泣。

まだ、グッズのカタログってわからないんですよね??

知っている方、教えてください!!
はじめまして!!
今年初めてカウントダウンジャパンに参加します(●´ω`●)
今から楽しみで寝れません。笑

そしてみなさんに教えていただきたいことが……
当日ってどのような服装で行くのがベストですか??
寒いのか暑いのかもわからず……
一緒に行く人に聞こうとしても男だらけ……笑

特に女性の方ッ!アドバイスをいただけると嬉しいですッ!
あ、男性の方でも「女子はこんな格好をすべきだ!!」というのがあれば是非ぴかぴか(新しい)
凄い初歩的な質問なのですが、CDJで登場するミュージシャンって一ヶ所から順番に出てくるんでしょうか?それとも各ブースからバラバラに出てくるんでしょうか?初参戦なので良くわからなくてふらふら
わたしもひらぁ☆さんと同じく今年初参戦の為、どのような服装で行けば良いのかわかりません。
夏フェスはよく行きますが冬は初めてで……
参加したコトのある女性の方、どんな格好で行くのがベストかぜひ教えてくださいませ。
よろしくお願い致しますm(__)m
はじめまして★
毎年、幕張のカウントダウンジャパンに行っているものです
服装はだいたい、ズボンにTシャツその上から脱ぎ着できる
フリースとかパーカーを着てコートを着て完全防備で行きます!
幕張は海に近いのでとにかく寒いです!!(>_<)
駅から15分くらいは歩きますので着込んで行ってください
そしてクロークを1000円で借りたほうがよいです
何度でも出し入れ自由なしっかりしたゴミ袋のような袋で
預けられますので、コートや貴重品以外のボンボン荷物をつめこんで
預けます。開場時間はかなり混みますのでもし見たいアーティストが
早めの番なら時間に余裕を持つことをお勧めします
会場はステージ中心だと半袖Tシャツとタオルでも全然大丈夫ですが
通路など移動時はちょっと寒いので聞きたい人の時間が
だいぶあるような場合や遠めで見ようという場合は、
パーカーの様なものをもっていくか長袖Tシャツ、
大き目のタオルを肩掛け代わりにするのもよいです。
私は大体パーカーも邪魔なので長袖Tシャツとジーンズとタオルです
寒いときはクロークから出して着ればいいので(往復がめんどくさい場合もありますが・・・)
あと貴重品を入れるカバン(チョークケースやポシェット)
ボトルホルダーなんかも持っているといいかと思います(^-^)

だいたい、こんな感じだと思いますほっとした顔
冬フェス、おもいっきり楽しみましょう!指でOK
質問です。

今年初めて幕張の最終日に参加するんですが、
もちろん終電はもうないですよね?
もしくは臨時とかあるんですか?

そのまま朝まで会場にいるのは少しきついので、
お台場までいきたんですが、タクシーを利用すると高くつくし…。

みなさんはどうされてますか?
ぬさん
ありがとうございますm(__)mカウントダウンジャパンのHPを見たら書いてありました電球親切にありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして晴れ
幕張参戦なのですがエルレって入場規制かかりますよねあせあせ(飛び散る汗)
入場規制ってどんな感じでやるんですかexclamation & question
朝早くから会場行ったほうがいいって事なんですかねーたらーっ(汗)
初めての参戦です!!!
前後にブロック分けってされてますか?
まっちえさん>大晦日は電車動いてますよ!
ただし本数は少ないです
一時間に一本くらい…
それに時間帯によっては駅に入れないくらい人でいっぱいになっちゃいますんで確実にベッドで寝たいなら早めに帰った方がいいかもしれませんね
>さっちょんさん
入場規制がかかる場合は、単純に早い者勝ちです。
規制がかかる前にお目当てのステージに入っていれば見れますよ。頑張って下さい。

>あやこさん
基本的にブロック分け的なものはありません。ただ、入場規制になる場合があるぐらいですよ。
好きな場所で見れますよ。頑張れば最前列も容易い事です。
イアンソープさん>>
質問に答えてくださり、ありがとうございます。
入場規制があるのですか…。
最前列に行くには、
始発で行った方がいいですか??
>あやこさん
始発で行かなくても大丈夫ですよ。お目当てのバンドの一組前からそのステージにいればだいたいは前で見れますが、最前列はけっこう押しつぶされたりする事が多いので、ライブ慣れしてないのであればあまりお勧めはしません。
イアンソープさん>>
教えてくださりありがとうございます。
当日に行ってみて、また考えます。
今年は今日(30日)だけ参戦します。

質問ですが、今年はスタンプラリーがありますが、
全ステージのスタンプを集めるとちょっといいことがあるとのこと。
いったい何があるんでしょうか?
時間的な制限もあり先に知りたいのですが、
もう集めた方いらっしゃいますか?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今年もCOUNTDOWN JAPAN行く人! 更新情報

今年もCOUNTDOWN JAPAN行く人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング