ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雷鳥の会コミュのコミュニティできました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相変わらず愛子は参加してないみたいやねー。笑
そういえば、4月は東京ではなくて、横浜出張になったのさ。
だから、ちと会うのは難しいかもー

…と、一番伝わる確率が低いこのコミュで言っても意味ないっか。


こじまさんが「平田観光」コミュニティ作ってくれました。
岐阜関連の情報はそこに集めましょか。
で、女だらけの雷鳥ツアーのトピとかはこちらにて。

管理者と会ったことのないのアブも問題なし!
話題に出すぎで、すでに会ってる域には達してるので。

では参加するなりのぞくなり、見てみてちょ。

日本は中国からの黄砂が舞いまくっています。
わっちの便りはそこには乗っていないようよ。
元気してるかな?

コメント(5)

いえーい!!今こじまさまに承認願い送りました!!!
なかなか熱いコミュ紹介コメントで、笑える。
まさしくその通りってくらい、ポイントついたコジのコメントでした。
いよいよ『平田観光』が世界に発進やね。祝 平田観光!!
あとは紛失したネックレスが出てくるのを願うだけですな…平田さん。
おひさ〜。
最近バタバタしてたから、
今、久しぶりにミクシイ見れた。
これからこじマックスコミュに突撃いたします。

こちらは・・・
もうすぐ一年でやっと落ち着いた感じ。
まだまだこれからですが。

今年は
今年こそは
もっと中国の日記書きます。
皆に知ってもらわなね。
オリンピックも近いことだし。

わちこ
皆様、おひさ〜手(パー)

わたくしも今からこじおさんに申請しましょウッシッシ
まだまだ寒いですな〜顔。早く春よ来い桜桜
わっちゃん上海日記楽しみにしてるべハート達(複数ハート)

よーてぃ、探し物みつかりますように…もうやだ〜(悲しい顔)

次の休みは黄砂で車が黄色いから洗車行きます車(セダン)
えー、面識なしですが、平田観光トピに突撃したいと思います!!
だって、おもしろそうなんだも〜ん。

そして、最近、老婆が姿を見せておらんようですが、生きておりますか??

私も、そろそろ日記書くか〜・・・
yoちん!

あなた今回は会えないのね・・・横浜だなんて、ちくしょうめ!
中華街で餃子たべて食中毒、もしくは段ボール肉まん食べて下痢とかないよう
気をつけて。

って、若様が住んでるお国絡みの諸問題多すぎでね?
なぜに?


まぁ今回は残念ち〜ん。
やけど、ほなまた出張等でこっち来るときは教えてね。

さて、
かつて岸部シローが「死んだ説」を流されたように
「老婆死んだ説」が流れたので、慌てて顔だしました。

ぶー、老婆は生きてます!
ただ、仕事でずーとPC見てるから、帰ってからまた自宅でPC開く気にならないのさぁ。人によりけりだと思うけど、私はやはりアナログだわ〜
せっかく購入したPCも、週一使うか使わないかのペース。にゃはっ

しかしながら平田観光コミュ設立は大変喜ばしく、めでたい!!

探検してみま〜す!

平田観光・東京支部・総務課の老婆より


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雷鳥の会 更新情報

雷鳥の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング