ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雷鳥の会コミュの遅くなったけどちょっとだけ振り返り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハイヨ!YOYOひよこyo!koです。

あぶは来れなくて残念だったけど、楽しかったね長野ツアー。
次こそは!あぶ、久しぶりに岐阜おいで。

あれからこじまさんは笑いすぎでお腹が筋肉痛になったらしい。
さずが、まゆみが人生を張って笑いをとっただけあるぞ!
アレ以来タクアンが凝視できんよ。
※あぶ、次回再現します。腹がよじれるよ

またさ、女だけの雷鳥ツアーもしたいね。
グダグダとお風呂入って、お酒飲んで、お酒飲んで、お酒飲んで…(以降無限)

愛子、今回も遠くからありがとう。
また元気に会おうね。


わっちも当分会えんけど、お互いパワーつけましょ。
昨日、あじさんにお願いして、図々しく家に車を置かせてもらったわうれしい顔

まゆぽこ、ゆちこ、岐阜で飲みに行くぞーい。
ゆっくりお話しましょ。

で、あぶもたまには近況教えてね。





コメント(5)

わーーーー!!

Yoたん、報告ステキングうれしい顔
みんなが相変わらずの笑顔で、思わずにやけちまったよ。笑

んーーーー、参加したかった〜!!
相変わらず、思い切り笑って、飲んで、飲んで、飲みまくったんだろうな〜と安易に想像できますよ、皆さん。

んで、我らがピッグ同盟、東地区代表まゆみさんは一体、人生を張ってどんなギャグを披露したんだろ?
次回、是非再現よろしく^^

私も、元気に生きてるよ〜^^
久々に温泉とか入ってグダグダ酒飲みたいよ。笑

元気いっぱいの雷鳥の会に合流できる日を楽しみにしてるよ!!



おいっす〜手(パー)

その節はありがとう〜るんるん
本当に楽しかった〜。
私も半年分のパワーをいただいたわ。

あぶも次回は強制参加ね。
そろそろマッカーが動き出すから。
恐いよ〜げっそり

爆笑写真を添付しておきます。
まゆ〜。
産むなよ〜。


みんな、元気〜?
旅から帰ってきて家着いた途端、風邪を発症した私。かなりはしゃぎすぎたんだと思われます顔(口笛)

YoYoひよこyo!koほんとに企画ありがとう!めちゃ楽しかったょウッシッシ今回は参加ほんとできてよかったぁ〜。次回はあぶもねっ!

M@Uぽこのあのフレーズ忘れんよっ。再び思い出し1人笑い声あげちまいました。

またみんなで行きたいです。マッカーより。
おつかれーすっ!
この前はみんなありがとう!雪美白の洗礼やら、椎茸やら、一泊二日やけど、充実の旅やったなあ。ようこ、いつもほんとにありがとう。
わかも秋くらいまで会えんかもしれんけど、お互いがんばろまい。これ以上椎茸産まんよーに気をつけるわ(笑)
あいこ、あずさ間に合ってよかったね。最後のオチはおもしろかったわ。ゆち、ボードまたしたいね(笑)どぅ?

皆さんまた会う日まで!たくあんより(あぶさんには次回説明しまっす)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雷鳥の会 更新情報

雷鳥の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング