ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜コミュのバグースジャティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月に5日程、バグースジャティに泊まる予定にしてます。ヨガやトレッキングなどしてのんびりまったり過ごしたいです。一日はウブドで買い物などして過ごそうと思ってます…が、なんせ初一人旅バリなのでわからないことばかり…。安くて美味しい店、かわいい雑貨、他見所などウブド周辺の情報を教えて下さい☆

コメント(35)

初めまして〓9月の終わりにバリ(クタ&ウブド)に行って来ました。ウブドではロイヤルピタマハに?泊〓ロイヤルはシャトルバスがあったのですが足〓ないと厳しいかも〓バグースジャティもシャトル見たような気もします〓ウブドは毎日夜バリ舞踊をやっているので踊り好きならオススメです〓あとスパはモンキーフォレスト近くのジェラティックがオススメ。値段のわりに大満足〓反対にキラーナスパは今回初めて行きましたが、コストパフォーマンス悪すぎ〓バグースはいつか泊まってみたい場所なんでぜひ日記書いてくださいね〓気をつけて〓
みーこさん☆

情報ありがとうございました!
今日、旅行会社へ行っていろいろ打ち合わせてきましたよ〜!
お薦めのところにフリーの時間に行ってみます(^-^)楽しみです♪まだまだ先なんだけど…
ウブドならぜひ夜はダンス!とお勧めしたいところですが…ホテルのトランスポートでは難しいでしょうか。
ホテルのシャトルバスだけで動かれるなら、日中にJL.ハノマン〜JL.モンキーフォレストあたりのお散歩がハズレがないかも。みーこさんお勧めのジェラティックもありますし。ただ、ジェラティックはちょっと道から奥へ入らなくちゃいけないので、初めてだと勇気が要るかも?でも大丈夫ですので、安心して進んでくださいね♪
あとは夕食も街でブンクスしてホテルに帰る…とか。
いろんな楽しみ方があると思います♪

初バリ一人旅、もうちょっとウブド中心地のホテルでフリートランスポートのあるところをお勧めしたいところですが、お篭もり系も素敵だと思います。
夜はのんびりと夜空を眺め、雨なら雨音を聞きながらコピでも飲んで…ゆっくりとした時間をお過ごしください。

楽しい旅になりますように。
いぬこ様さん☆

毎朝ヨガから始まり、スパとトレッキングなど、ただなんとな〜くゆっくり過ごしたいのであえてバグースジャティを選択しましたよ(^_^)


旅人さん☆

1月か2月には3週間ほどバリに行く予定なのでその時はまた滞在先検討したいです〜!ありがとうございます♪o(^-^)
昨日バリから帰って来ました。ウブドは最高ですねほっとした顔ガヤトゥリというビラに泊まりました。カユマニスのビラが近くにありますが、前回、泊まって最高なサービスでしたよ。ちょっと街から外れていますが、食事にだけでも行って見て下さい。後ヌーリーズワルンと言うスペアリブの美味しいお店、小さいお店だけど、安くて人気で美味しいです。木曜日ならマグロのステーキはおすすめですね。ぜひ行ってみて下さい。
小太郎さん☆

情報ありがとうございます♪是非行ってみたいと思います〜(^_^)
いぬこ様さん☆

いろいろ情報ありがとうございます〜♪あー早くバリ島行きたいな〜=^ェ^=
私も、ヌリズのスペアリブ、だいだいだ〜い好きです!!!
本当にやみつきになりますよね。
一人ではちょっと大きいというか、あごが疲れて全部食べれないかもしませんが、持ち帰りもできるし
テイクアウトもできるので、ゆっくり宿で食べるのがいいかもウッシッシ

あと、あそこは、画家のモネの孫の行きつけのお店なので、会えるかもよ。
白いひげをのばしてるから、すぐ分かります。
バーグス羨ましいです!
ほんとあそこはおこもり系で、毎日ヨガってる私には絶対にイイと思っては
いますがなかなか行けない・・・。
ひとり旅であれば、テレビがないから本がお供になりそうですね。
ジャムーなどの教室もあるようですし、毎朝ヨガクラスもあるし。
かなりの僻地ですが、僻地なりにすっごい自然を感じることができます。

もしも飽きたのならテガガランでぼ〜っとふけながらランチもいいのではないでしょうか♪

いつかは私も一人でこもりたいです!
初めまして。
最近、ウブドに行って来て 凄くいいお店に行ってきました!
サリオーガニックカフェと言う名前で、日本料理 漁師の近くの筋を北に上がったとこで 周りは田んぼばかりでお店の敷地に畑があり 注文したら新鮮な野菜を取ってきてから調理してくれる お店で。。。ゆったりとした空気が流れててお昼間には最高です! ヨガをされてる方もお客さんで多いみたいでした。是非、行ってきてみて下さい〜

subak sok wayah,ubud
( 0361) 780 1839 or 972 087
です。
>めりかさん
私も8月半ばにバグースジャティに行きます。
バリ一人旅は初めてではないですが、バグースジャティは初。
たった2泊だけど日常の垢を落として癒されたい…と期待しています〜。
>めりかさん
日常生活で瞑想がでいる環境って一人暮らしでもしていないと難しいです。
あそこは何があるかって、原生林と小鳥のさえずりのみ。
無になるにはベストな場所ですから!

ゆっくりしてきてくださ〜い
私も9月にUBUD入りしますウインク
私も行ってきて、癒されました!
スタッフさんは本当に親切でしたね。
とくに日本人スタッフの方には気にかけていただき、よかったです。
日本人女性のひとり旅らしき方、多かった。

ただ朝食が、宿泊者が多いということでバイキングのみだったのは正直残念。
すんごくフツーのメニューでした…。
お部屋にあったメニューに通常のメニューが載っていて、恨めしかったです(笑)。
私はドロップインで4月下旬に行ってきました!!

ヨガ1時間
オーガニックランチ
SPA1時間
施設使いたい放題でウブドから送迎ありで97US$のパックです。

いつもはウブド内の安い宿に泊まっているので、1日ぐらいはいいかなと
念願のバーグスジャティへ。

なんといってもお料理が美味しかったです。
オフシーズンだからか?ヴィラ4棟しかお客さんがいなかったのでとっても
静かにゆったり過ごせました。

あそこはやはり、いい意味で異世界のような気がしました(笑)

PS:敷地内にはえていたアスパラガスには感動しました。
他にも、人参やキャベツがゴロゴロ可愛かったです揺れるハート
初一人海外初バリで
来月バグースジャティに滞在予定のものです。

バグースで宿泊された方お聞かせください。どのように過ごされましたか?
おこもりということなので カーチャーターをしてまで出かけなくても
(カーチャーターよりホテルでまったり満足ハート)なのかな…と
思っています。

バグースはウブドに行くにも距離がありそうですしあせあせ(飛び散る汗)簡単にお買い物というわけにいかないような…
近くに食事どころもないようなのでどう過ごされたかお聞かせいただけたら
幸いです。
はじめまして。
私も、初バリ一人旅でバグースジャティに宿泊予定です。
7/10〜12の3泊5日予定です。

経験者のお話をぜひ聞きたいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
私もこもりに行きたいと思っていますexclamation ×2

1月か3月希望ですぴかぴか(新しい)

バリは2回目なので、観光せずに3泊ずっとホテルに滞在したいなぁと思っているのですが、寂しいでしょうか涙

みなさんは旅行会社のツアーですか?ホテル航空券別ですか?
予約のイイ方法があれば教えて下さいexclamation ×2
とんたんさん
ちょっとさみしい気もしましたがまったりしていて
よかったですよ。ある意味贅沢な時間が過ごせるかも…

私はツアーで参加しました。
バリ王ですが10月ごろからか、1月とかってツアーがないですね…
私も12月に行こうかと思い検索したのですがないみたいですね。
3月7日からバリ島バグースジャティに1人旅です。

素敵な思い出作りたいです♫

時期一緒の方いらっしゃいませんか??
バグースジャティで6泊8日のひとり旅から帰ってきました。

ホテルの敷地内で取れる野菜やフルーツの食事
ホタルの見えるコテージ
南十字星の見えるロビー
鳥のさえずりで起きる朝
サイコーでした。

スタッフの方もみなさん親切で、本当にみなさん親切でした。
日本語も少しは通じます。
日本人のスタッフの方もおひとり見え、
とても親切にしていただきました。

ず〜といたかったです。
7/29〜31日の三泊、バグースジャティに宿泊します。
2月に二泊して、大好きになりリピートです。(左の写真が宿泊したお部屋)

2月は雨季なので、ゲストも少なく朝食もテラスに運んで下さり
のんびり景色を楽しみながら頂きました。
お豆腐のお料理がとても美味しかった覚えがあります。(中央の写真です)

でも今回は乾季できっとゲストも多いので、難しそうですねたらーっ(汗)
バイキングは好きじゃないなぁ〜


ちなみに私はモーニングヨガとジャムーに参加しました。(英語と、ちょっとの日本語で説明して下さり、とても優しい方でした)
楽しかったですよ揺れるハート
スパは普通でした。

滞在中は日本人女性1人旅の方が、他にもお二人いらっしゃいました。
20代の女の子は初めての一人旅と言う事もあり
前夜降った大雨が怖くて眠れなかったそうですウインク
確かにかなりの雨だったので、多少の不安はありましたが
テラスから見る稲光も幻想的と思ってしまいましたウッシッシ

夜、ホタルが見えました。お部屋の明かりを消すと本当に真っ暗になるので
ホタルがとにかく綺麗でした。

次回は何が起こるのか、楽しみです。
最近行かれた方いませんか?
感想を聞かせてください。
今年のGWに念願のウブドへ行くことができまして、
滞在したのがバグースジャティでした。

ウブドから遠いかな…と思いましたが、今となってはむしろ
排気ガスだらけのウブド中心部から離れてて良かったです。

緑がいっぱい、スタッフも宿泊者も優しくてのんびり、
ゆっくりした贅沢な時間を過ごせました。(スパは普通でした;;)
部屋の様子などちょこっと載せていますのでよかったらご覧ください m(__)m

http://marylie.blog.fc2.com/blog-category-4.html
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000090225907&owner_id=8480257
>>[032]

ありがとうございますm(__)m

来月行くのですが、最近の情報が知りたかったんです!

参考にさせていただきます。
>>[33]
どういたしまして☆
思う存分、癒されてきて下さいねっクローバー

[注目!!]■『10代20代〜35歳の若者122名 海外旅行プロジェクト Vol.11』の参加者を全国から募集していますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

次項有2015年2月28日出発プーケット旅行
約300名が参加表明中!:http://on.fb.me/1w3P5Ix (先着順です。お急ぎ下さい)

次項有3月 アメリカ大陸横断
約60名が参加表明中!:http://goo.gl/VooNtB (先着順です。お急ぎ下さい)


次回は第11回目になりますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)実績があるから安心ハート旅行会社に直接申込や交渉ができて便利揺れるハート毎回、学生や社会人フリーターなどがたくさん参加しますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
実施は、2月3月&8月9月&年末年始&祝日連休が中心ですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)3日間からの短期参加もOK!

次項有行き先:プーケット、バリ島、アメリカ大陸をキャンピングカーで横断、セブ島、カナダオーロラツアー、グアム、サイパン、パラオ、ニューカレドニア、台湾、シンガポール、韓国、香港などから1〜2ヶ国の予定
次項有募集人数:122名(16〜35才の男女半々)
次項有費用:激安コミコミで5万円〜(団体割引で激安!!航空券・キレイなホテルなどコミコミ)
OK一人初参加でも100%仲良し、楽しすぎる宣言♪(幹事が毎日イベントを企画で安心♪)

▼過去のフォトみてもらったら、楽しさがわかりますハート
→http://mixi.at/a5bnVie

■オール自由行動、でも毎日幹事がイベントを企画で安心(自由参加)!!つまり団体で行く普通のセンスがいい海外旅行↓↓わいわい修学旅行みたいな??
スキューバとかのマリンスポーツハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)花火したりハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)海で普通に遊んだりハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ホテルのプールで遊んだりハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ショッピングしたりハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)遺跡などの観光名所を見たりハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
クローバークローバー希望者は、孤児院、幼稚園などの訪問する海外ボランティア体験(大人気クローバークローバー)等も実施予定です(各、自由参加)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
次項有クローバー希望者にほぼ毎日、海外ボランティア活動を行うコースも実施(手数料不要で実費のみ5万円〜・希望者のみ)クローバー次項有

▼▼▼▼
揺れるハートまずは今すぐ!資料請求を!!揺れるハート

詳細&過去のフォト&資料請求は下記をご覧下さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
mixi⇒ http://goo.gl/DIzCEy

Facebook⇒ http://goo.gl/TNZl00

次項有写真絶対みてね。私たちのプロジェクトの楽しさがわかります揺れるハート
▲▲▲▲
次項有資料請求は→http://bit.ly/SnvboP
次項有LINE友達募集中→http://mixi.at/a59Tp8h
次項有ツイッター→http://bit.ly/1FuJL2A

次項有ダイビングライセンスが0円!!
講習費0円でダイビングライセンスを取得&グレードアップも、普通のライセンスなし体験ダイブもファンダイブもできるダイビングツアー国内&海外計画中。まずは資料請求!!
次項有クローバーセブ島&バリ島、手配料0円ボランティアも同時募集中。ホテル航空券自己負担実費5万円〜クローバー

★★Facebookページでもご案内しています(日本最大級の旅行サークル♪2万人以上がいいね!と言っています)!!よかったら、「いいね!」も合わせてしてください→http://www.facebook.com/ChannelZero0 (「いいね!」で最新情報がGETできます)

---
NEWNEW【年齢不問版】もスタート"大人の100人海外旅行サークル♪"(若者版とはほぼ別行動)NEWNEW
→https://www.facebook.com/trip100jp

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜 更新情報

バリBALI一人旅〜バリ島1人旅〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング