ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺はIT系に就職したい!コミュのマレーシアで就職!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大手日系企業の子会社で働いてみませんか?

ポジションはITカスタマーサービス、GNOCエンジニア、ネットワークアナリストです。

カスタマーサービスは大卒、短大卒の新卒・中途の誰でも応募が可能となっております。

GNOCエンジニアは1〜2年のITサポート経験、さらに大学・短大でIT関連の勉強をされた方。

ネットワークアナリストは4〜5年のネットワーク関連の就労経験、又はTCPIP, LAN/WAN topologiesの知識をお持ちの方で大学・短大でIT関連の勉強をされた方。

10名以上の採用枠があります。

基本的には日本人向け対応のお仕事になりますので
日常会話程度の英語が話せれば応募可能です。


雇用形態: 正社員・契約社員(どちらでも可) 
      期間に特に指定はありませんが、長期であれば尚更良いとの事です
      年齢制限は特にありません。27歳以下の労働VISA取得も可能です!

試用期間: 3ヶ月程度
      日本人又は日本語が出来るトレーナーが付きますので安心してトレーニングができます。
      英語のトレーニングもあります。

就業時間: シフト制

給与:   ITカスタマーサービスは RM4200〜
      GNOCエンジニア     RM4700〜
      ネットワークアナリスト RM8000〜
      
      となっていますが、十分交渉可能です。
      (なので通勤手当などは提示されていません)
      自分なりに見合う給与額を提示して頂いて構いません!
        

住宅補助: 勤務地辺りでの住宅補助が付きます(シェア)。

弊社の保険完備

有給休暇: 15日
病気休暇: 14日

勤務地:  マレーシア サイバージャヤ

採用された方にはKLまで、片道分のエコノミークラス・エアーチケットがもれなく付きます。

今後の流れとして、英文履歴書をメールで送って頂きます。
書類選考が通過次第スカイプで面接を行って頂きます。

気になった方は直接メッセージにて御連絡ください。
詳細等についてお話しましょう。
紹介料は一切頂きません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺はIT系に就職したい! 更新情報

俺はIT系に就職したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング