ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pajero(初代)LOVE!コミュのTV取材の依頼がきてます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白のショートのG1Pajero(L型)オーナー私まで至急ご連絡ください。TV取材の依頼です。
おぎやはぎ が、車を愛するゲストを招き、今回「石塚英彦」が最初に所有したという車が白ショート初代パジェロで収録12月2日朝8時〜14時を予定。
場所は埼玉県の埼玉自動車大学校敷地内を予定。

コメント(5)

白がいない場合のバックアップ的になりますが、白以外のショート乗りの方も興味があればご連絡ください。
>>[001]


お探しはバンタイプかと思いますがL141でも大丈夫ですかexclamation & question
お返事ありがとうございます。
結局、最終的にTVの「画像的」な問題になると思います。
なので実際に石塚さんが乗ってたのがディーゼルであれバンであったとしても、白で赤いラインでナローのショートボディであればガソリン車でもワゴンでも相手も満足すると思います。
もし何とかいけそうなら直接、
g1.pajero.com@gmail.com
へご連絡ください。簡単な写真つけていただけるとうれしいです。
出演者、決定しました。ご協力ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pajero(初代)LOVE! 更新情報

Pajero(初代)LOVE!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング