ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チョコマシュマロコミュのおすすめチョコマシュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

今一押しはスタバの『チョコレートクリームマシュマロ』です!!!!!!!!
これは美味しすぎた(o゚д゚o)
400円するけど、その価値がある♦♫⁺♦
Kさん。
無印のはまだ食べたことないです!!
今度無印行った時絶対買います♦♫⁺♦


ちょこさん。
そのチョコマシュマロ食べたことあります(。→∀←。)
ホントもちもちしてますよね?!
寝る前に食べちゃうのもわかります...
太るーって思いながらムシャムシャしちゃいます(;→д←)
だって美味しいんだもん♦♫⁺♦
私が買ったのはKALDIっていう輸入食品屋さんでしたよ!!
コーヒーマシュマロはまだ手に取ったことないので、オススメなら今度買います(๑→‿ฺ←๑)
これはリアルにオススメです!!!
福岡で買った風月フーズってとこのチョコマシュマロです!!!これ半端ない!!マシュマロの食感が初体験★ふわっふわなんです❤しかも中のチョコは普通のチョコじゃなくガナッシュチョコ!!だからチョコも柔らかいんです♪ホント初食感で美味しすぎでした!!
ちなみに美味しいのは白い方のみです!!ピンクの方は中身がなんかバタークリームみたいな味がして、ちょっと気持ち悪いです.苦笑.

みなさん、機会があったら是非召し上がってみてください!!!!福岡でしか見たことがないんですが、どこか他のところで見たよって方はご一報ください★
美味しすぎたんで、個人的に会社に連絡して送ってもらおうか検討中です❤笑.それくらい美味しいんです...
ファミマのチョコマシュマロしか食べたことなかったから、こんなに種類があるなんて驚愕…!Σ(゚д゚;)

通販で手に入るところがあったら教えてほしいです。
美麗さん.
初めまして★
確かに私もこのコミュ立ち上げるまではチョコマシュマロがこんなに種類のあるものだとは思ってなかったです!!まだまだ奥が深いです.

通販ですか??大手ショッピングサイトで検索してみても色々出てきますよ♪
あとは...
http://www.cafeglobe.com/become/shop.cfm?q=%83%60%83%87%83R%83%7D%83V%83%85%83%7D%83%8D
関係ないものも出てきちゃいますが、参考程度に☆
ぎんさん。
こんにちは。ご紹介ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ふんわかチョコタン、人気ですね電球何人もの方々が挙げられていましたぴかぴか(新しい)
確かに美味しいですよねうまい!

久しぶりに買いに行こうかなウッシッシ
BNYQLOさん。
おぉ、福岡在住の方ぴかぴか(新しい)
やっぱり美味しいですよねうまい!
というか、最近見かけないんですか?!まさか無くなった?
残念すぎます。。。あんなに美味しいのに泣き顔
ちなみに私が購入したのは、福岡駅のお土産屋さんがいっぱいあるところの風月フーズさんの店舗でした。季節限定とかなんですかね?
本当に無くなったのなら残念です。
お久しぶりにご紹介。
ハロウィン限定。HERSHEY'Sのチョコマシュマロ。
お店で見かけて、チョコマシュマロ好きは買うしかない!
しかもチョコの美味しいHERSHEY'Sだし!

チョコでカバーされてるタイプだけど、美味しかった!!
しかも、外国って感じのチューイーな食感。好みでした。
ちなみに購入はPLAZAです。じきにハロウィン終わるので、気になる方はお早めに!

私は、まだ売ってるうちにPLAZAに行けるようだったらリピする予定です♪
東京ミッドタウンで休日だけマシュマロにチョコをかけるお菓子が100円で売ってます(*^o^*)
haru.kさん。
まじですか?!超気になる!!
東京ミッドタウン行くしかない走る人ダッシュ(走り出す様)
って、どこらへんで販売してますか?行けばわかる感じでしょうか?
召し上がったことはありますか?
質問ばかりですみません。
情報提供ありがとうございます。
地下一階の細い道に出店してるお店にありましたよー
ちかくにシュークリームのお店がありました!
仕事でいったから食べられなかったけれど、次は食べたいな♪

ソニプラでゼブラ柄のストライプのチョコマシュマロが限定でうっていました(^-^)    
haru.kさん。
ご丁寧に写真まで載せていただきありがとうございます!!
休日行ってみます♪

プラザにストライプのチョコマシュマロ?!
昨日行ったのに見かけなかったですげっそり次行ったらチェックします!
私は越谷レイクタウン内で発見しましたよー
(^o^)/
セブンイレブンの新商品棚で陳列されていました。
お気に入りの石村萬盛堂マッシィロマンのチョコマシュマロ。
こんなに大きいです。
ホワイトデー用なんでしょうか?
KALDI等で売っている商品(コメント3参照)と中身が同じもののように感じました。

コンビニで手軽に手に入って嬉しかったのでご紹介しました。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チョコマシュマロ 更新情報

チョコマシュマロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。