ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ありがとうございますm( )mコミュの講演 そして 友人 ありがとう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨晩、私の取引銀行ビジネスクラブ会員の為のビジネスセミナーが佐伯市というところであり、そこで講演会を聞きました。講演会では「大繁盛の法則」ということで経済評論家でキャスターの西村晃先生が私たちの商売の鍵となるキーワードを沢山お話してくださいました。また、その後佐伯市に住んでいる僕の友人(彼も会社を経営しています。すごく頭も切れて、尚大変な努力家です。)に会い、色々と僕の事業に関する助言や苦言、アドバイスをもらいました。彼からは厳しいことも言われましたが、言っていることは的を得ています。これからまた考えながら頑張っていこうと思います。

昨日の講演をしていただいた西村先生、大変役に立つ情報をありがとうございます!
昨日の講演を企画してくださった銀行さん、ありがとうございます!
そして、僕が講演会に参加するというのでその間会社を守ってくれた僕の妻にありがとう!
毎回毎回家に帰れず、僕の会社で妻と共に遅くまで居残りしてくれる私の幼い二人の愛娘にありがとう!
講演会遅れそうだったけど渋滞が少なく、しかも駐車場もスムーズに入れ、講演会に間に合わせてくれた何かにありがとう!
突然アポなしで行ったのにも関わらず暖かく僕を迎え入れてくれた友人にありがとう!
それから僕に厳しいことを言ってくれて本当にありがとう!
最後に、昨日という日にありがとう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ありがとうございますm( )m 更新情報

ありがとうございますm( )mのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング