ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市川市コミュの手芸用品のお店ありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市川(できれば市川駅・市川真間駅近隣)で、
手芸用品(生地や糸など)が売っているお店を教えてください。
今、津田沼のユザワヤまで行ってるのですごく不便で。

よろしくおねがいします!

コメント(9)

市川じゃないですけど本八幡のキンカ堂はどうですか?
パティオの3階にあります。
ありがとうございます目がハート
2店とも知りませんでしたあせあせ
早速明日にでも行ってみまするんるん
本八幡のキンカ堂が倒産してなくなってました涙
品揃え結構あったのに、残念です。
もう近隣には品揃えのある手芸店ないですよね。
キンカ堂程の品ぞろえはないですが、
コルトンプラザ内のダイエー4Fの手芸用品売り場と、
原木中山のコーナンの中にも手芸用品を扱っている場所があります。

生地は市川駅の「三幸」の方が多いですが、手芸小物などは上記2店の方が
あると思います。

私の分かるお店はこんなところです・・・
バイハンズが無くなったのは残念ですよね涙
コーナンにもあるんですねぴかぴか(新しい)

三幸は近所なのですが、
生地はだいたいネットで買うので、
糸、ファスナーなどが細々したものメインなので、
それが入手できれば、何とかわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますかわいい

はじめまして

本八幡パティオ キンカ堂のあったところに
5月20日 クラフトハートトーカイがopenするようです





コルトンプラザ4階の手芸売り場は、もうありません。
今はセリアになってるので、もしかしたらそこにあるかも?という程度です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市川市 更新情報

市川市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。