ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUKPATCH♪コミュのOCTOCUBEで来日してます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今までコミュで話題に上がってないので前から気になってたのですが、もしかしたらご存知でない方の為に報告いたします。
「naturalizms」以降のサックパッチですが、オクトキューブというユニットでCDリリースと来日ライブもしてますよ!!

しかもこれが嫉妬してしまうんですが、日本の男とやってるユニットです!
写真 OCTOCUBE 「TRANSATLANTIC8」
メンバー:クリス・ハイドマン(sukpatch)
パメラ・ヴァルファー(kitty craft)
青木慶則(HARCO)
http://www.harcolate.com/htdocs/octocube/pro2.html

「naturalizms」(2001年)の後、すぐOCTOCUBE もやって12/12に渋谷Quattroでライブもしてます。
僕はど〜〜〜しても行けなかったんです!悔しい。。
行った方いますか??

コメント(4)

OCTOCUBE。聴いてみたい!。
でも中古だと邦楽・洋楽どっちにあるんでしょう。んー。

ちなみにブルーボーイのメンバーの一人は高校の同級生でした。
sukpatchともHARCOさんとも関係ないですが・笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUKPATCH♪ 更新情報

SUKPATCH♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング