ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デレシシシコミュの四十四巻 読んだ人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

はじめまして。
44巻読みました!!
凄い感動〜うるっと涙しちゃいました。
四十四巻出たんや!!
年末に日本に帰る時、空港到着したらまずコンビに行って買わな!!w
かべちょろさん44巻は、ルッチとルフィーの戦いの所ですよ。

最後にメリー号が・・・超〜感動の場所!
それ以上何も言わないでぇーーー!

私も日本帰ったら真っ先に買おう!
ぼくもこのコミュニティに参加させて
いただきました。

44巻最後のメリー号・・・
もう号泣でした!!
今日外回りしているときの昼休み中に44巻読みました。

ウソップがルフィーを奮い立たせるところに感動した!

夢中になって読んでたので昼休みを大幅にオーバーしちゃいました^^

今後が楽しみ!!
あんまり内容は言わんとってぇ〜〜〜!!

>あみ
こっちで漫画買ってる?
高いよねぇ。。。 あんま買わんようにしてるけど、たま〜に我慢できずに買ってしまってるw
あぁ。。。 センター行ったら買ってしまいそう。。。w
僕も、久しぶりに感動しました!!(ノ_<。)うっうっうっ
初めまして(*^∇^*)
44巻即効でゲットです!
最後は号泣してしましました。なんて言うか・・・
今まで大切にしてくれてありがとうは最高です(*^∇^*)
あああぁ、、ネタばれ読んじゃったぁあwww
ってかそうか、このスレって「読んだ人」用だもんな。。

ユウキさん>友達に借りて読んでます(汗 でもそれだと一回しか読めないから、最近は日本の古本屋で全巻買え揃えようかなーと思って。まぁ一回じゃ無理だけど!地道に。

でも私も今回は日本帰るまで待てないかも。。。今日ピカディリー行っちゃおっかなぁーん♪
はじめまして!
44巻待ちきれず、発売1週間前から本屋をチェックしていたばか者です。
ちなみに、ワンピは今年の夏ついにがまんできずに1巻から大人買いして何回も読み直していたためにしばらくmixiから離れてました。気づけばもう冬じゃん!
はじめまして♪
コミュニティ参加させていただきます。
私もこの44巻はメリーにつきます・・・。
もちろん他にも見所はたくさんありましたが
この登場は感動です・・そして号泣从´_υ`从
何度も読みかえしちゃいました(*´▽`*)
やっぱ良い場面だから皆読み返すんだね!僕も6回読み返しち

ゃいました!何度読んでも感動しますね(ノ_<。)うっうっうっ
はじめまして!
3回読んで、3回とも涙でました。
ハジメマシテ!
ワンピースにはしょっちゅう泣かされてますが今回は久しぶりの号泣でした(/_;)/~~
ルフィがメリーにに謝ってるとこもみんなの涙も‥。でもちゃんとした形でお別れが出来てメリーもみんなも幸せだったと思います!!
はじめまして。♥。・゚♡゚・。♥。
あたしも毎回泣きますが、さすがに今回は、メリーーーーーーーーーーー!!って号泣でした。
そんな私に旦那は、大丈夫?ってあきれてたけど、ジャンプは見てないから、45巻が楽しみです!!
はじめまして。

44巻は、何度みても感動しました。


おもわず、メリー と叫んでしまいました。
はじめまして、百式です。

44巻最後の4ページ、アレは反則のように泣けます。
#ジャンプで泣いて、単行本で泣いて・・・

ありがとう>メリー

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デレシシシ 更新情報

デレシシシのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング