ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ズーランダーコミュのとりあえず♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介などはココでお願いします。
好きなシーンや登場人物は等も…

コメント(113)

ユウタさん>

What is this!!!!
The center for ANTS?!?!?!?!

あの怒りっぷりは最高です(爆笑)

それと、
実家に帰っていたDerekの極小携帯にかかってきたときに一言。

GOD?!

はじめまして
あのバカっぷりとかわいさが大好き!何度もレンタルリピして楽しんでます♪

いちいち「地球から○○へ」って言うのと、かわいい咳払いがお気に入り。
ムガトゥが学習センターの模型に向かって走る姿が「なんでそんな爽やかな走り方やねんっ」と結構ツボです。

どうぞよろしくお願いします!
soooooooo coooool!!!
zoo lander大好きです!!!オージーの友達との挨拶はブルースティールの顔真似です。落ち込んだ時この映画を見ると元気になります!!音楽も最高。。自然に体が揺れている!
「キメ顔」の大切さをこの映画で学びました!!

私もガソリンのシーンは、頭からはなれませーん。
この映画のコミュに参加できてハッピーです!
私のお気に入りのシーンは
Le me show you....といいつつ学習センターの模型に向かって走っているムガトゥの姿(いやーほんとになんであんな走りなんだ)とZoolanderがこの3倍はないとといったあと一瞬固まってから"Absolutely right"と賛成してみせる場面。

それから携帯にかかってきた時の一言”God"

そしてなんと行っても少女姿のムガトゥが"Happy Happy ha ha ha ha"と洗脳をするシーン。この笑い方をよくまねしてます。
はじめまして♪
友達に勧められて最近みました☆☆

マーマン、四角?、ちっさいケータイ、キメ顔、パソコンの中、ガソスタでの事件‥全てがツボ過ぎて‥
面白スギだッ!!!
いつでも観られるよーに自宅用に絶対買いますv

宜しくお願いします♪
これまで、海外の笑いは分からへんって思ってたのに、ズーランダーは別格です!!!

好きなシーンは
「オレンジモカフラペチーノ♪」のシーンと
「パソコンの中にファイルが」のシーンと
洗脳のシーンです(๑→‿ฺ←๑)

よろしくです!
はじめまして!
ズーランダーを初めて見たとき衝撃的でした。ギャグはもちろん音楽がとてもいいと思います(・・・つか、全部いい)。
ガソリンスタンドに向かう途中のジュースの吸い付きっぷりがとても気に入っています。
よろしく?!!
はじめましてー!!!

この映画のコミュニティがあったこと、そしてこんなにたくさんの人があの映画を愛していることに、激しく感動してます!!!笑。

私は某英会話学校で教えているんですが、生徒さんでこの映画を知ってる人、いません。残念!!

お気に入りのシーン・・・ムガトゥがコーヒーを吐き出した後、あの黒人のアシスタントと見詰め合うシーン。それから、もちろん彼の走り。(Marcyさん、ホントに何であんな走りなんでしょーね?!)What is this? Centre for ANTS?・・・いやぁ、ほんっと、このセリフには爆笑。その後、ムガトゥの反応。ああ、ホントに何であんなにおもしろいんだ。
あと、最後のショーで、ムガトゥがキレるとこも相当笑えます。みんな目ぇ覚ませよ!!みたいな。笑。

皆さん、どうぞよろしくお願い致します★
はじめまして♬ ズーランダー大好きで、旦那と一緒に10回は観ました!

ズーランダーと親友達が、「オレンジモカフラペチーノ♡」片手にドライブ、
そしてガソリンのかけ合い♪

ムガトゥがお付きの黒人サンの作ったコーヒーに切れて、それにおびえる黒人サン。

とにかく最高☆
はじめまして!

ベン・スティラー&オーウェン・ウィルソン好きの者です。
ズーランダー大好きです!何回も観たい映画ですね。
普段は海外のコメディはクスクス程度しか笑わないのですが、ズーランダーは声を上げて爆笑してしまいました☆

imacのシーンは二人が輝いていて大好きです!
そして、あの“キメ顔”!サイコーです!
初めまして!!
まさかまさかこの映画がそんな有名なんて知りませんでした!
最近、彼氏に初めて見せてもらってから大好きになり、今日近くのDVDshopで10ドルほどだったので思わず買ってしまいましたぁ(๑→‿ฺ←๑)♦♬
こっちのcomedyってなんかバカらしすぎておもしろいですよね〜♪♪

3% body fat. 1% brain activity.ヽ(≧▽≦)ノ
はじめまして!
パトスで見て以来、ほんと大好き☆
DVD購入後、オススメで貸してたら、行方不明に…
また買いましたよ!!
見れば見るほどバカだなぁと思いながら笑う箇所が増える!

あぁ、幸せ♪
はじめまして♪
おバカ映画が大好きになったきっかけがズーランダーです。
マチルダの髪の毛をほどいてるデレクに惚れマシタ♪
COOL!
はじめまして。

ムガトゥの変な間合い(コーヒーの下りとか)と、デレクとハンセルの人種まで変わってしまう変装が、かなりグッときました。
映画で、声を出して笑ってしまうなんて…。

ヨロシクです。RELAX。
はじめまして。今日何気にスカパーではじめてみて、好きになりました。

自意識過剰で笑えるところが自分とリンクして痛いです。

ブラックユーモアのバランスが絶妙で、とても刺激的…。吹き替えで見ましたが、字幕でも見たいのでレンタルしてこようと思います。

よろしく。
はじめまして。

「ああ、デヴィットボウイ・・出てるし・・面倒だけど・・」
と、あの銀座の小さな映画館に足を運び・・

帰りは、ホカホカな気持ちで、映画館を後にした思い出があります。

今では、音楽がわりにとDVDをつけっぱなしにする事も多々あり。

ムガトゥ・・動くだけで可笑しすぎます。
そして・・デレク・・あなたのメイクは素晴らしい。。
なぜ、ボウイは名前が入ったのか・・あれだけ有名人が出演していて・・
ちょっとなぞです。
とはいえ、何人、誰がでていたのか、チラシなどが手元にもうないので・・
よくわかりません。
何人、誰があげられますか〜〜?興味ありです。

よろしく〜〜




初めまして♪

こんなにレアでコアなコミュがあるなんて・・・
「フェラーリ」が好きです♪

宜しくお願い致します。
はじめまして。
"i can't turn left!!!" で右回転するシーンが好きです。
お初です。

ガソスタでライターの火が引火するのを止めに行くまでの下りに1票です。

みんなアホ全快www
はじめまして!

DVD見終わった後、鏡の前でブルースティールを練習したのは内緒です!
後、いまだにオレンジ・モカ・フラペチーノを探してます!

こんな私ですがよろしくお願いします!
初めまして!続編がでるのは本当ですか?
ズーランダーを熱く語れるのは、アメリカ人の彼とうちの姉しかいないと思ってました。コミュみつけて感激!!

「学校の模型」をムガトゥに出された時に、「…What is this!?ちっ(怒った顔)]と本気で怒ったシーンが何十回観ても爆笑です。せめて3倍はないと・・・と言われても(笑)

>パチャンガさん
私も続編のトピ見てすっごく気になってました!続編、是非やってほしいですよね!じゃないとベンステイラーのパパ&ママが亡くなりそうで心配・・・。まだまだ元気そうですがあせあせ  何気に社長のモーリーは外せないですからね〜指でOK 今の時代に数少ないセクハラ社長。
初めまして!

まあ、やっぱりオレンジ・モカ・フランペチーノでしょう!

あんなんで死ねたら最高ですね!

見せてくれた兄に大感謝です。

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ズーランダー 更新情報

ズーランダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。