ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リーグ・オブ・レジェンドコミュの好きなシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんはわーい(嬉しい顔)

最近、DVDに穴のあく勢いでリーグ〜を観まくっています揺れるハート

特に、ジキル博士が出ているシーンばかりハート達(複数ハート)

皆さんが何回も観ちゃうシーンはどんなシーンですか?

コメント(5)

自分はキャプテン・ニモの殺陣のシーンが好きです!
小柄だけどすごくかっこいいですよね、衣装もひらひらして素敵だと思います^^
あちさん

ニモ→ネモ??

マシンガン相手に素手と剣で対抗するネモ船長は、ドリアンよりも不死身な無敵キャラなんじゃないかと思います・・・。

船長、かっくいい!!
ハイド化したジキルが、ノーチラス号を助けた次の日のシーンが好きです。
「ど、どんなもんです!褒めてくださいよ!」的に颯爽と現れるジキルのヘタレっぷりがなんともいえず…!!
ドリアンの「ワケありでね」

ミナの「弾の無駄よ!私がやる!!」

あと、クライマックスで、リーグのメンバーが手を重ねる場面が好きです。
ネモ船長のバトルアクションも凄いですよね。

アルティメットエディションの特典ディスクについている、
本編ではカットされた未公開シーンにも好きなシーンがあります。
続編がないなら、せめてこれを混ぜて再編集して、
完全版を発売して欲しいです・・・。
ありさん、私もそこ大好きですー!ハート達(複数ハート)
ムツゴロウさん並みに「よ〜しよしよし」って褒めてあげたいくらいキュートぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リーグ・オブ・レジェンド 更新情報

リーグ・オブ・レジェンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング