ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッフィー大好きo(・x・)oコミュのこれ欲しい♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お手紙ミッフィかわいくないですかぁ〜o(*^▽^*)o
これが欲しくて、見て回っていますが、なかなか出会わないんです(T.T)

コメント(13)

私も、可愛い〜♡と思ってました!
確か、『Dick Bruna Shop うさぎの家』
っていうお店で見かけた気がするんですが。
福岡にあるお店なんですよねぇ・・
福岡〜〜〜〜。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
行けないよ〜〜〜
去年、遊びに行ったけど。残念(ノ_-、)
可愛い☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆

そうなんですよね。ブルーナショップって本当少なくて愛知県の桑名のマイカルにあるのですが遠いしなあ。。。

キディランドも品数が少し減ってるし(ノ_δ。)

僕は、ほとんどネットです。ご存知かと思いますが
http://www.bruna.jp/bruna/index.html
bruna bruna
http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/
miffyhouse

で買いまくってます。


miffyhouseの福袋も結構いいですよ(・x・)
そうなんですよ〜〜、ブルーナーショップって少ないですよね。
キディランドも品数ないですよね・・・今日、神戸の阪急に行ったけど、ミッフィは赤ちゃんのおもちゃだけでした(ノ_-、)
人が多くて、トイザラスまで足をのばす気になれなかった。
ネットのショップもチェックしまくりんだけど、このお手紙ミッフィは品切れ(ノ_-)クスン
どっかのサイトで見つけたら、教えてね〜〜〜^^
グッズは多いんだろうけど、
なかなか手頃な所で売ってないんですねぇ(´・_・`)

福袋は、今年買いましたよ!
黄色いパジャマが入っていました。
派手だけど、ぬくぬくで気に入っています♡
>マローネさん

福袋買ったんですか。はやーい。でもあれ売り切れちゃいますもんね。
正直商品がかぶったりするものもあるけど開けるまでのドキドキ感はたまらないっす。

俺も早く買おうww
あら・・ちょっと誤解を招いちゃいましたね(´∀`;A
福袋は、今年の1月に買った物なんです。

miffy houseの福袋、一番上は15000円!!
そんな高価な福袋もあるんだぁ〜。
最近は、ゴミ箱や小物入れがかぶってる事が多いです。
でも、しっかり使ってますけど♡
>マローネさん
福袋は今年のだったんですね。そういや昔よくサティとかでBOXの福袋を買いあさっていました。

そうなんです。miffi houseの一番上は¥15,000
;∂ロ∂)!!

でも中身は4万円相当だとか。。。

悩みますうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何気に、サティにも売ってますね〜(*^-^*)
中身も可愛いけど、その袋や箱も可愛いくないです?
紙袋の大きさが丁度良いので、
うちのうさぎのおでかけの時に、キャリーバック入れとして使ってたりします。
そうなんす。何気にサティの福袋って箱に入ってて可愛いし安いのよねえ(o^-^o)

同じの入ってるの分かってて3つぐらい買うっす
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッフィー大好きo(・x・)o 更新情報

ミッフィー大好きo(・x・)oのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング