ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 創作活動向けの魔術研究会 > トピック一覧 > 真夏のオカルト話

創作活動向けの魔術研究会コミュの真夏のオカルト話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今年の夏は暑くもなく、雨ばっかりなので、せめて怪談でもして夏っぽくwという企画。

コメント(7)

オカルトに走る前は、実は心霊関係が専門だった私。笑
1枚だけ心霊写真を持っていたけど、引っ越しの最中にどっかに行った。
県立の公園にある小高い丘の上にやぐらが立ってるんだけど、その上でしろがねさんとツーショットの写真を撮ってもらったら、茂みの中に男の人が浮いてるw
やぐらと同じ高さだと木の上。そんなところに人などいるはずもなく。なんだったんだろう?って。
視える人に見てもらったら、「まだ、実害は出てないけど、これ、ちゃんと奉ったほうがいいよ…。。」って言われ。冷や汗
そんなこんなしてるうちにどっか行ったw
寝てたら、黒い影に左足をワサワサと触られたたらーっ(汗)
変態!痴漢!馬鹿野郎!と思って飛び起きたら、誰もいなかった。
しかもベッドが置いてあった場所は壁際。人が立つ余地がないほど。枕は南向き。足は北向き。左側は壁なんだけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創作活動向けの魔術研究会 更新情報

創作活動向けの魔術研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。