ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「男は断然30歳から」コミュの年上の時代になるようですよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年の差カップルがなにかと話題になっていますね。
角川春樹さん(67)と歌手のASUKAさん(27)
松本人志さん(45)と伊原凛さん(26)

他にもありそうですが、芸能界にはうとくて…

ネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは2009年11月6日、恋人との年齢差の許容範囲に関する意識調査の結果を発表した。
同社の提供するサービス会員をパネラーとして行った調査によると…

「年上」派は男性で7.2%と少数だが女性では31.8%と高く、特に20代女性では40.0%と高比率。理由には「頼りがいがあるから」「甘えられるから」など、安心感を魅力とするコメントが多数…

これからは、年上の時代になるようですよ!

さ、男性諸君exclamation
★どう頼れるか、
★どう甘えられるか、
★どう安心させてあげられるか、
具体的な魅力をアピールしてみようexclamation

女性は…
そのアピールを厳しい目目でチェックしてねハート


調査の詳細は、以下のリンクに飛んでください。
http://release.center.jp/2009/11/0602.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「男は断然30歳から」 更新情報

「男は断然30歳から」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。