ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪AGUDRFC♪コミュの☆★歯学部ラグビー★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知っている人も多いとは思いますが、今年度は九州歯科大学が優勝を飾ったそうです。
実力差は僅差になったものの、確かに足りない何かがあるからこそ毎年涙をのんでいると思います。

それはさておき、先月 『歯学部ラグビー』 というコミュニティをつくりました。

このコミュでは全国の歯科大学ラグビー部のみなさんと交流しましょうという目的で作成しました。
毎年のデンタル情報はもちろんのこと、合宿や練習試合の交流で使っていただければと思います。

ただ、まだ人数が少ないため他の大学の人が参加してくれません。
そこでお願いがあります。

AGUDRFCのメンバーにも参加してもらい、人数がある程度になったら他の歯科大学ラグビーコミュの管理人さんに参加してほしいメールを送りたいと思います。
先輩後輩関係なしに参加願います。
それで一気に人が増えてくると勝手に思ってます。

皆様ご協力お願いします。

『☆★歯学部ラグビー★☆』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3837355

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪AGUDRFC♪ 更新情報

♪AGUDRFC♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。