ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花田学園 小川組コミュの同窓会 途中経過

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会まであと1ヶ月ちょっとになりました。こちらの準備はほぼ終わり、あとは開催日を待つだけとなりました。

 現在、出欠の状況は小川先生を含め27通の返信があり、18名が参加(小川先生はもちろん参加!!)とまずまずってとこでしょうか?(^o^;


 返信期限まであと3日となりました。

 
 忙しかったり、予定がまだ見えない方もいると思いますがよろしくお願いします。もし期限までに間に合わないようならメールでいつぐらいに返信出来そうか教えていただけるとありがたいです。

 あとmixiに加入されていない方と連絡を取ることがあれば『同窓会の返事出した?』と呼びかけていただけると助かります。m(__)m
 

コメント(1)

返信期限の20日が過ぎ、集計した結果51件の返信があり、参加者は31名となりましたexclamation ×2(誰が来るかはお楽しみかたつむり)

まだ予定がわからなくて保留の方もいるので実際はもう少し増えるかもしれませんグッド(上向き矢印)

正直同窓会のはがきを出した時に10人ぐらいしか来ない可能性も・・・と考えていましたがこんなに集まってくれて嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花田学園 小川組 更新情報

花田学園 小川組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング