ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Valencia!! バレンシア!コミュの自己紹介&はじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなでバレンシアの情報交換をしていきましょう!

こちらは、自己紹介やはじめましてトピにしちゃいますね。

よろしくおねがいします。

コメント(116)

初めまして!リーガのバレンシアを応援しており、ここに辿り付きましたexclamation
スペイン第3の都市で、そこそこ発達していて、でもそこまででなく住みやすそうな所にも惹かれましたほっとした顔皆さんみたく知り合いはいないですし、知らないことも多いと思いますが、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして

3月18・19日とツアーでバレンシアに行きます
19日の火祭りがとても楽しみです

今はいろんな情報を収集してます
はじめましてRYOです
現在、スペイン北部のアストゥリアスというとこに住んでいます
まだスペイン南部はほとんどいったことがなく
今度、バレンシアを含め南のほうにいってみようと思って
このコミュニティーに参加してみました

特の現地で頑張っておられる方々と交流できたらと思っています
いつでも連絡ください話しましょう
また北ほうにホロっと遊びにいきたいなーなんて思っている方がいれば
なかよくなりたいと思います
それではうれしい顔

 
初めまして。

3月にスペイン行きを計画していたところ、バレンシアの火祭りの事を知り
これは是非行ってみなくてはと思っています。

ホテルはこれから探そうと思っていますが、実際市内はほとんど満員になってしまったりするのでしょうか? お勧めの宿などあれば紹介していただけると嬉しいです。 ちなみにバックパッカーでの旅行をするつもりです!
去年1月に初めてバレンシアの地を踏みました。
バレンシアオレンジの豊かな香りと、
厳かな大聖堂、そして、セラーノスの塔から見た、
いままでで最高の夕陽に魅せられて、
すっかり参ってしまいました。

モリエンテスもいるし、バレンシアは最高です。
はじめまして。Cocinera のMirallunaです。

今年1月よりバレンシアに滞在しています。来月から小さな料理教室をはじめます。マクロビオティックやベジタリアンに興味のある方、ぜひご参加ください。
よろしくお願いいたします。

料理教室に関するコミュはこちら…

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3201147
Mucho Gusto!

僕は今年の9月から1年間、バレンシア工科大学に交換留学に行きます^^

このコミュで皆さんと、バレンシア情報のギブ&テイクが出来たらいいと思ってます。

よろしくお願いします!
はじめまして

最近京都にある某スペイン・バル&レストランで働いています。

色々教えてください〜(特に料理!!)

よろしくお願いします!
はじめまして!バレンシア大学への交換留学生です。
8月3日にバレンシア入りします。これからよろしくお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)
はじめまして。

この夏、イタリアからバレンシアへの旅行を予定しております。
calatravaの建築を見たいと思っています。
水族館もあるときき4歳の息子も楽しみにしております。

こちらでぜひいろいろ教えて頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします。
Encantado,はじめまして。

今年の2月末にスペイン(バルセロナ〜バレンシア)を廻ってきました。
冬の終わりのこの時期、バルセロナは曇ってましたが
バレンシア州では天気がよく晴れ渡り、
とても温かくてオレンジもなってて最高でした。
日本に電話するとこっちは雪が降ってると羨ましがられましたが(笑)。
バレンシアの街は歴史があり、その建物や町並みは美しく
散策するのにちょうどいい大きさで、一歩街を離れれば
見渡す限りの畑と田んぼ…。
洒落た都会と一大農業地帯が隣り合っているところが素晴らしい!
もちろん、パエージャの美味しいことと言ったら。
そして人が陽気で気さくです。
ビジャレアルやスエカなど、バレンシア州の小さな街でも
観光地ではないけれど、とても楽しい時間を過ごせました。
バレンシア(市も州も)は人生の愉しみに溢れた処ですね。

バレンシア好きの皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして。

自己紹介が遅れました。
都内在住の一加と申します。

今月末から9月5日までバレンシアに滞在します。
その後はドイツへ行きます。
バレンシア滞在中は基本的に一人なので、もし同時期に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ現地でランチでもご一緒しましょうexclamation

スペインは2度目ですが、バレンシアは初めてなので楽しみです。

よろしくお願いします。
はじめましてexclamation

来月あたりから3ヶ月くらいバレンシアに行こうと思っている者です手(パー)ぴかぴか(新しい)

前に一度行った事があるのでとても楽しみですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

まず到着したらピソ探しをしようと思っているので何かいい情報があったら教えてくださいムード

よろしくお願いします指でOKグッド(上向き矢印)
インチャ、はじめまして。バレンシアによこそう!
私はスペイン人です
ピソを探したら、私はピソが教えることができる。
三人ためにピソです。今誰もいないけど、大丈夫。来月から間狩りできる。
ピソは105平方メートルです。
お風呂とシャワーもあります。
興味があったら、メールを送ってください。
ハビエル
はじめまして。現在ヨーロッパを旅してます^^。
3月にあるというバレンシアの火祭りにぜひ行きたいと思ってます^^

もし、火祭りを楽しみに行く方がいればぜひご一緒してくだいな(mm
一緒に騒ぎましょうv
初めまして(´v`)

今年の夏のトマト祭りを目標に、3〜4週間の一人小旅行を計画しております。

初国外なので、準備の段階から何かと分からないことだらけです(´・ω・)

色々情報交換…もとい提供して頂ければ助かります(´v`)

宜しくお願いします(´v`)
初めまして 毎年仕事でValenciaへ行っています。よろしくお願いします。
秋にMotoGP見に行きます。大好きなライダー君に「バレンシア行くから、バレンシアで会おうね」と伝えてしまったから、有言実行せねば!(宿は手配済みですが)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

8月からバレンシア大学に交換留学する京都の学生です電球


留学中は観光を中心に勉強したいと考えてますえんぴつ

バレンシア、その他スペインに留学予定の方、バレンシアに留学されている方、その他のスペインの地方に留学されている方、留学されたことある方etc・・仲良くしてください!!ラテンのノリでお願いしますグッド(上向き矢印)

また、いきなりなんですがピソ住まいなどされてる方で8月22日から3日ほど泊めていただける方がおられたらお願いします。大学寮に入寮するまでの間です。Hostelを探す予定ですがここでダメもとで聞いてみようと思いまして。。現地の情報も知りたいので交流したいでするんるん失礼かもしれませんがよろしくお願いします。
はじめましてウインク
僕は今バレンシアに住んでいます!パテルナ町で仕事がある.
よろしくです!!指でOK




Hola! It´s been a month since I came to Valencia. I am studying at University of Valencia. I will be here one month month. Please free to msg me!
初めましてバルセロナに住んでいるスペイン人のカルロスと申します。
今週はバレンシアに旅行して1週間位泊まって用事がないのでもし誰か時間があれば一緒に会って何か楽しみましょうー!わーい(嬉しい顔)
じゃ、これからよろしく!ばーい
はじめまして双子座
今年の3月の火祭りに行こうと思っているこわざと言います。
楽しみにしているのですが、一人旅なのにドミトリーがあいてるところがなくて困っていますあせあせ(飛び散る汗)
同時期に行くかたいれば、もしくは部屋をとる方法を知っている方など、教えていただけると助かります☆
よろしくお願いします。
ハビエルです。
バレンシアにすんでいます。
だけど日本に留学してたから日本人と遊びに行きたい。
連絡したら、しゃべりとか飲みに行こう!!
はじめまして手(パー)
近々1人で遊びにいこうと考えています。
まだバレンシアについて知らないことが多いので、皆さん力を貸してください。
よろしくお願いします(^^ゞ
はじめまして!!

来月からバレンシアに長期滞在しまぁ〜す!! たぶん4年くらい? まぁ、これからこの町を知っていきいろんな人と出会い、楽しく過ごせたらとおもいます。

ほんで、色々アドバイスまたはマル秘情報など、ただいまから受付中!!★ 

ちなみにスペイン語はバリバリなんで、なんでもござれ!!♪ ほんじゃ、よろしく!!★
はじめましてわーい(嬉しい顔)
108のSenchanの妻です。笑

私はスペイン語は全然泣き顔
情報交換したり、遊んでもらえる友達がたくさん欲しいです目がハート
はじめまして〜クローバー

いまは東京都在住ですが来月くらいからバレンシア州へ移住する予定です飛行機

海外での年単位の長期滞在は初めてなので不安もあるけど楽しみですexclamation
わからないことだらけなので情報交換させていただけたらうれしいです。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
8月頃から一ヶ月バレンシアに滞在したいと思っている日本人女性です。
お部屋のこととか、まだ何も決まっていないのですが、何か情報交換させていただければと思っています。

一人で行くので、カフェでお茶とかしてくれる友達も募集です。

宜しくお願いします。
はじめまして。

昨日からバレンシアに滞在しています。
8月末まで滞在予定なのですが、部屋が決まってないので、現在ユースホステル暮らしです。
ピソの情報などお持ちの方がいらっしゃいましたら、提供していただくとめちゃくちゃ嬉しいです。

それ以外でも仲良くしてください。よろしくお願いします。
はじめまして!

スペイン語を勉強している、大学生です:)

8月頭から、11月中ごろまでバレンシアの語学学校に通う予定です。

現地在住の方、ぜひぜひ仲良くしてください:)

9月からは、pisoを探して住もうと思います!ぜひ、そちらの情報もお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします:)
はじめまして。バルセロナの美容室です。
2012年5月、2店舗目オープンに伴い日本人の美容師は移動しました。
新しいお店で4人の日本人美容師が皆様のご来店をお待ちしてます。
日曜、祝日に働いている者もおります。
バルセロナにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
ご予約お待ちしております。

管理人様、不適切でしたら削除してください。

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Valencia!! バレンシア! 更新情報

Valencia!! バレンシア!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。