ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビバ!空弁!空スイーツ!コミュの【挨拶用トピ】新規ご参加の方はこちらへ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
空弁のコミュニティにようこそ!

管理人として、至らない点があるかもしれませんが、
宜しくお願いいたします。

コメント(47)

今日からよろしくお願いいたします♪

空弁・・・。
福岡で「フグの丸ごと炙り寿し」を買い損ねました(;´Д`)

北海道の空弁に挑戦しようと思います(笑)
ゴマタンさん
現在18名です。早い時は早朝5時から、遅い日は深夜2時までローテンションでがんばってます☆
>いずみんさん
情報ありがとうございます。
第1ターミナルにも空弁工房ができるんですね。
それならばわざわざ第2ターミナルまで行かなくて
済みます。(^^)
ラインナップは多少変わるかもしれませんが・・・。
分かり次第教えて下さいね。待ってます。
 黒いなり・・・1箇所だけでしたか。
どうも記憶があいまいだったようで申し訳ありません。
でもあれは中だから第2ターミナルからは買いに
行けないのではないですか???
(この前探したときは見つからなかったため)

キースマンハッタンの『デイジー』
美味しそうですね。今度チェックしてみます。
takeさん
説明不足ですいません。
第1ターミナルの1階南ウィング到着ロビーにお弁当の取り扱いがあるブルースカイがあるんです☆
その1店舗です。
ちなみに、そのブルースカイはみちこの焼き鯖寿司の販売店(ここだけ)でもあるのです♪
はじめまして。
空弁は未経験ですが、スイーツは毎回悩みます。
お気に入りは千疋屋さんのマンゴー杏仁です。
いつも食べてから写真を撮っておけばよかったぁ!と
思います(笑)
皆様のおすすめを勉強したいと思いますので
よろしくお願いします。
はじめまして。
mixi初心者です。
よろしくお願いいたします。

むか〜し昔、伊丹空港で働いていました。
今でも月一度ほど伊丹〜羽田利用するので、
タコ弁当や千疋屋の杏仁を試してみたいと思います。
最近食した空スィーツで美味しかったのは
羽田で買ったヨックモックのレーズンサンドです。
六花亭よりこっちのほうが好きかな。
「○○空港限定!」なんて書かれていると
つい惹かれてしまう単純な私です。(^^;
はじめまして、こんばんは。
「みちこの浜焼き鯖寿司」食べたいが為に羽田空港へ行った事がありました。結局、売り切れでその日は食べられませんでした。
空港へは、空弁&空スイーツ購入目的で訪れる事が多いです(笑)
私も「○○空港限定」などにクラッと来ます。
パイナップルフィナンシェと言うのを購入した記憶が…。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
初めまして〜
ここで色んな情報が入ればなぁと思います。

宜しくお願いします。
はじめまして。

空港の近くに住んでいるので、時々足を運びます。

空港っていろいろなお店がありますよね。

これを機に空港のご飯やお土産屋さんについてもっと知ることができたらと思い参加させていただきました。

よろしくお願いします♪
少し前に参加しておきながら自己紹介がまだでした。
「まさる」と申します。よろしくお願いいたします。

出張で羽田−福岡を頻繁に利用します。
羽田では「万世のかつサンド(万かつサンド)」、福岡では「清広の高菜寿司」が定番になっています。

もっとたくさん美味しい空弁を教えてください。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。

飛行機は年に5−6回は乗っています。
帰省で乗るのが多いかな。(羽田-函館)
そのときいつもお土産がワンパターンになりがちで。

羽田でいつも買うのは、Pastelのプリンとか、限定もの。
函館で買うのは、ロイズのチョコレートチップスとか、
スナッフルズのチーズスフレなどです。

ここで新しい情報がget出来たらいいなと思ってます。
はじめましてー
わたしも空港の「食」が大好きですーー!
よくあちこちで買うのですが、もう最近は自分の中で買うものが決まってきてしまい...
こちらでなんかよい情報getしたいーーって思い参加しました.

福岡の「梅がえ餅」焼きたてのものが最高に好きです。
焼きたてはゲートの外でしか買えません〜
はじめまして。
空弁に参加させて頂きました。

空港で空弁をゲットして家に帰って食べてます。笑
はじめまして!

仕事柄飛行機よく乗る&空港&空港グルメ大好きです!

明日も羽田利用なので
もしかしてコミュがあるのでは…と検索して辿り着きました

早速、羽田トピ拝見します!

どうぞ
宜しくおねがいします
はじめまして。飛行機に乗る機会は最近では年に2回ぐらいしかなくなりましたが、空弁が大好きです。特に羽田空港のが良いですね。万世のカツサンドが食べたいです。よろしくお願いします。
はじめまして!
羽田空港第1ターミナルであの鯖とかを売ってます。今後新商品を始める前に皆さんの意見とか教えてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
青嶋さん初めまして!
羽田空港でおみあげでもらった料理人神田川先生監修?
旬さば棒寿司が美味いのなんのってハマってます。
以前は羽田利用する方にお願いして買ってきてもらってましたが到着ロビーのブルースカイで買ってましたが最近何度行っても買えません。売り切れでしょうか?
出発ゲート売店には置いてる時もあるので買占めしちゃいます。
ホントに旬さば棒寿司は美味しくて病み付きになってます。
神田川先生ならではですかね?
羽田空港以外でどこかで売ってますか?
あれば教えて下さい。
初めまして。

もともと駅弁も好きなので「空弁ができた」と聞いたとき
「よっしゃぁーー♪」とこ握りこぶしをつくりました。
そして空弁を飛行機内で食べていたら客室乗務員さんに
「それが空弁ですかー初めてみました」といわれました(^^;)
飛行機のるときは必ず空弁♪
各空港のいろいろなお弁当をさがすのが好きです。
どうぞよろしくお願いいたしますーm(_ _)m
はじめまして。
陸路の時は駅弁を、空路の時は空弁を。
空弁は女性や子供に食べやすい量なのがうれしいです。
セントレアで食べた焼き鯖飯が美味しかったなぁ・・・

宮崎空港の(比較的)近くに住んでて、空弁・空スイーツがいつでも買える!と思ってたのに、哀しいかな宮崎はラインナップが少ないのですよねぇ〜(>_<)

これから宜しくお願いします♪
はじめまして。
たまにしか旅行しないのですが…(^^ゞ
その時は美味しい空弁買いたいですよね♪
これからは、参考にして買いたいと思いま〜す。
皆様はじめまして!
ワタシは仕事柄、空港までのお見送り、お出迎えを
する事が多いのですが、その度に空港内のお土産やお弁当等
を見て周る為、色々と俳諧し美味しいものを見つけては
みんなに買って行ったりします♪
今後ともチョコチョコ情報収集させていただきたいので
宜しくお願いします♪
はじめまして。↑YUZUさんの元後輩です!私も空港で働いているので、けっこう詳しいです!よろしくお願いします猫
はじめましてわーい(嬉しい顔)

実は飛行機飛行機にはほとんど乗る機会がなく泣き顔
もっぱら、知り合いから空スイーツを頂くことの方が多いですあせあせ(飛び散る汗)

このコミュで皆さんから色々情報を教えていただきたいな〜
と思っています。
よろしくおねがいします!
はじめまして

なかなか飛行機に乗る機会はないのですが
参加させていただきました!!
みなさんの色々な情報を知りたいなと思います
よろしくおねがいしますww
ANAの出発ロビーで
働いてるよン(^w^)指でOKるんるん

お弁当トカに興味ある人
メチャメチャ絡みましょハート

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビバ!空弁!空スイーツ! 更新情報

ビバ!空弁!空スイーツ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。