ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スキマ大好き♡ by東海コミュの地元ならではスキマ繋がり☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかく東海地方に住んでるスキマニア。他の地方に比べてスキマとつながってる!って感じることよくありませんか?
例えばうちは・・・
・学校の友達の先輩がやっているバンドとシンタ君がお友達。
・友達の友達の彼氏が知多高校出身。
・友達の友達が知多高校出身&同級生&バレー部員!
・バイト先のパートのオバチャンの息子が昭和高校生(←ちょっとこれは無理があるか?!w)


皆さんも周りに聞いてみると実は繋がってることとかあると思いますよ?!私はこんな繋がりがある!ってのがあったら教えてください〜〜ヽ(○´3`)ノ

コメント(13)

私の知り合いの人が昭和高校で、常田さんと同級生の人がいます☆

結婚式の二次会でたまにスキマスイッチの2人が来るらしいです。
写真を見たことがあるので。
元彼の友達のイトコが大橋くんでした★
大橋さんと出身地が同じくらいですね…
悲しい…
私の友達の知り合いが常田さんと友達らしぃ。

うぅ・・・遠い*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

せめて友達が友達になってほしぃなぁwww
私も*ゆぅチャン*さんやゆかちゅさんと似たよーなかんじですが、
前の会社の同僚が、常田さんと同級生でした(^O^)
友達なの?って聞いたら、「友達の友達ー」と・・・。
てことは、私とは、友達の友達の友達・・・とおっ!!( ̄□ ̄)
でも良く考えたら縁があるだけ幸せ〜♪(*´ー`*)
自己紹介にもコメントしたのですが、職場の同僚(後輩)3人がシンタさんと同じ昭○高校OB。(在校はカブってないそうですが‥)
それと、友達の友達が同級生だったということで、その子と友達になって情報を仕入れようと最近たくらみ中です(笑)

それで、その同僚からの情報で、何と今日、昭○高校学園祭にスキマの二人がシークレットで来たみたいです!!
在校生しか参加できない閉会式だけだったらしく、歌ったかどうかも未確認ですが‥

うらやましいですよね!昭○高生!!
NAKAさん、
まぢですかぁ〜〜〜ふらふらてゆーことは、
今スキマは名古屋にいるんでしょうか?!
地元にいるんでしょうか?!興奮するっ!!

最近、友達の婚約者のお姉ちゃんが、しんたくんのお姉さんと、
でら仲良しハート達(複数ハート)という新たなスキマつながりを知って
更にスキマが身近に感じられてしまいました・・・揺れるハート
こっちには初カキコミわーい(嬉しい顔)(笑)
俺は大橋サンと同じで知多高でしたょぴかぴか(新しい)
でも俺が入学する前に卒業しちゃったんであせあせ(飛び散る汗)考えてる顔 でもサッカー部の試合の時に見に来てたのは発見しましたわーい(嬉しい顔)(笑)
一様プチ情報を…ぴかぴか(新しい)知多市ににある「じゅあん」って店にお忍びで来るムード
この前のライブの時は常滑のCoCo壱だったらしいですが人差し指(>_<)
最近知った衝撃(?)の事実。友達の先輩が卓弥君と中学の同級生だったそうですハート
先輩と付き合ってたこともあってか目立つ存在だったってほっとした顔ほっとした顔
高校は違ったそうですが通学の時偶然駅で会って普通に会話してたそうですぴかぴか(新しい)
そんな関係に憧れますな(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スキマ大好き♡ by東海 更新情報

スキマ大好き♡ by東海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング