ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chano Dominguezコミュの好きなアルバム。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
放置プレイですみません。
管理人です。

皆さんの好きなChanoのアルバムを教えてください。
自分はJazzpana1、2が好きで仕方がありません。
Hecho a manoも捨てがたい…

みなさんどうでしょうか。

コメント(9)

Oye Como Vieneはアルバムで出ていると思います。
はじめまして。

好きな一枚と言われれば、"Iman"です。あとは、やはり山本邦山との"Otono"(オトーニョ)を忘れちゃいけないでしょう。

チャノ・ドミンゲスは「calle 54」でも、「jazzpana」(2が断然好きです)でも光ってますよね。
Imanが私の中では、一番です。
運転しながら、しょっちゅう聞いています。

calle 54 ,いいですねー!!
calle54といえば、http://www.calle54film.com/ で、ほんのちょっとですが、演奏シーンが見れますね。

ところで、Martirioとの"Acoplados"、2年前のものですが、とあるCD屋で、平積みになってました。。チャノが参加しているMartirio名義のCDも、ジャズコーナーに置いてくれると、探しやすいのですが。。。

ビックバンドのボーカルものなので、正直なところ、ちとユルさを感じてしまいますが、Perico Sambeatが参加していたりするあたりは油断なりません。

今まで気づかなかっただけなのか、チャノのコンタクト先として、プロモーション会社のcpjazz.netが載っていたのですが、うーん、このサイト、やたら重くって、スケジュールも大まかですねぇ。やっぱりオフィシャル・サイトの復活を望みたいところ。

それよりも、Martirioのマネージメント会社、http://www.lanota.es/ のほうが充実しておりますね。さすがに、国民的歌手。「Radio Nota」で、チャノ参加曲も聴けます(Guillermo McGuillの"Colibri"のピアノはBernardo Sassettiだったかなあ)。「Videos」にもないかと探したら、名前はあるのだけれど、残念ながらチャノのプレイそのものはなく、でも、Jesus Lavillaがピアノが結構いいです。
昨日、MADRID のFNAC にて、agotado でした。
残念!!

ウラヤマスイ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chano Dominguez 更新情報

Chano Dominguezのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。