ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あくまでもJ-PHONEユーザーコミュの待ち受け画面

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は時代の流れに逆らえずソフトバンク携帯に変えてしまいましたが、心はJ-PHONEユーザーです(笑)

せめて待ち受け画面だけでもJ-PHONEに!と思うのですが、探してもなかなか見つかりません…

どなたかイカすJ-PHONE待ち受けをお持ちの方いらっしゃいませんか?

コメント(3)

これは2007年3月に宮崎県で撮影した、なつかしの「J-PHONEショップ」の案内看板です。撮影機種はJ-SH08です。オリジナルサイズと横480pxに拡大したものとの2タイプをアップします。

ちなみに、この看板の近くには「SOFTBANK」のお店しか見当たりませんでした。なぜだろう?

SH08はまだ現役で使用中ですが、さすがにバッテリがへたってきました。バッテリの予備は購入済みなので、そろそろ変えようかと思っています。
部屋の奥からシールを探し出せば・・・。
時間はかかりますが、「荷物の海なので」待っていただければ、
なんとかします。
1年近くかかりました!
J−PHONEのステッカーを発見

上の文章を読むと
「10月1日、もうひとつの全国エリア。デジタルツーカーはJ-フォンへ。」

とあります。
相方がデジタルツーカーが地元に開通したときからの
ユーザーなので、このステッカーが残っていたと思われます。

402SHにて撮影しましたが、キラキラなんで映りこんでしまいますあせあせ

これが使えればいいんですが。
うまく加工して待ち受けにしてみてください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あくまでもJ-PHONEユーザー 更新情報

あくまでもJ-PHONEユーザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング