ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Constellation Recordsコミュのコンストレーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のコミュニティがないようなのでくつりました。
皆さん情報交換しましょう。

コメント(17)

ymstさん初書き込みありがとうございます。
登録してくれる人がいなくてコミュがなくなってしまったらどうしよう。
と思っていたので有り難いです。

確かに、この頃godspeedは静かですね。。。。
silver Mt.〜のまた新譜(?!)が出てるみたいですね。
情報遅いかな?
ここで試聴できました。

http://www.mp3.com/albums/20005388/summary.html
初めましてポコさん。
do make say thinkは私も好きです。ギターの音良いですね。
ライブ観たいですね。
プロフィール拝見しましたが、バンドしてるんですか?!
ちなみに岡本太郎は私も好きです。
こんにちは、macroさん。
gy!beと初期silver mt.、あとdmstなんかをよく聴きます。
exhaustとかsparoなんかもたまに聴きます。
constellationから出ているアルバムは紙のジャケットばっかりですね。デザインは素敵なんですが、この間赤ワインの瓶をひっくり返してしまったため、せっかくのコレクションの半分が真っ赤に染まってしまいました。残念です。

constellationの誰か、日本にくる予定はないのでしょうか。
vihkalさんこんにちは。
ジャケットにワインこぼした?半分も台無し?まじすか。
大変残念ですね。
polmo polpoと、exhaustと、1-speed bikeがtourやってるみたいですね。
1-speed bikeとかって活動してるんですね。
残念ながら日本には来ませんが。
久々にレーベルサイトを覗いたら、いつの間にかアーティストが増えてた!!ちょっと驚いた。
流石に全てチェックはしてませんが。スリルジョッキーのように、増えたは良いが、駄作が出てくるかもってのが心配なところですね。
>ポコさん
インストバンドですか。真似事でも継続は力なりですよ。
岡本太郎美術館は実は行ったことはありません。機会があれば行きたいのですが。青山の記念館は行きました。その時敏子さんに会ったんですが、、、、、御冥福をお祈り致します。なんか残念です。
"canada WET"って知らなかったです。Broken Social Sceneも知らなかったです。行きたいですねー。でも、もうチケット無さそうですねー。

>ymstさん
買い続けてるてのはすごい!の一言に尽きますね。
sofaは実は聞いたことがありません。多分、おそらくですが。。。
聞いたかもしんないけど、覚えてない感じです。ほー駄作の香りがするんですか、、また今度聞いてみます。
ま、アーティスト増やしてくれたら楽しいですが、なかなか良いバンドばかりばかり集めるってのも難しいんでしょうね。良いアーティストでも駄作出す時もありますからね。
joy divisionもよく知りません。。。ニューオーダーの前身?
知らないだらけですいません。
>ymstさん
ずっとなんの疑いもなく”コンストレーション”だと思ってたんですが、その場合そのまんまの「Constoration」て綴りになる。。。。でも、「Constoration」じゃネットで検索しても出てこないし。
「constellation」って星座という意味で、コンステレーションと書いてある場合と、コンストレーションと書いてある時とどちらもあったのでどっちもありかも?!

do make say think2度もライブ観たんですか?どこでみたんですか?ATPとか行ったんですか?しかし、ライブがダメだった。。てのは残念ですね。
>ymstさん
フランス語ですか。。コンステラシオン。いいんじゃないですかねえ。実はそうかもしれないし。英語だとコンストレーションよりコンステレーションの方がネットで沢山出てくるんでコンステレーションかなあ。。。
そうですねーライブ来ないですかねーymstさんは結構いろいろ観てるんですね。羨ましいですね。
>ymstさん

え〜、英と蘭でDMSTですか?もしかして2002 ATP行くついでに蘭に立ち寄ってその後英国入りした口ですか?

いいなぁ。
こんにちは、ymstさん。

bruceさん、とってもいい人ですね。ゲストで入れてもらえたなんて羨ましい限りです。

GY!BEまた来日しないかな。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Constellation Records 更新情報

Constellation Recordsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング