ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メダロット好きの会コミュのはぢめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、またメダロットをやりだしたのでこちらの

コミュに参加させていただきました。

これからよろしくお願いします。

コメント(10)

メダロット大好きっ子です、よろしくです☆
はじめまして!昔かなりメダロットやっていました。皆さんどうぞよろしくお願いします。
始めまして!
ここのコミュに参加させていただきました椎名です!
初心者ですが仲良くしてねw
はじめまして!メダロットは何から何まで好きです(笑)よろしくおねがいします。
ずいぶん前からカキコが無いようですが…

こんにちは手(パー)

メダロットはホント大好きで、小さい頃はホントにメダロットが出来る時代が来ると信じていましたぴかぴか(新しい)(笑)

いやっexclamation ×2来るんだexclamation ×2(笑)

メダロット今でも大好きです目がハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
どうもはじめまして。
さっきまでニコでメダロットトークをしてて、メダロットを思い出し。
やってきました。どうぞよろしくお願いします
初めまして。
メダロット熱が再燃した者です。
はじめまして(*^_^*)

メダロットハマりましたねウインク手(チョキ)

ゲームももちろんやったし、アニメも毎週欠かさず見てましたぴかぴか(新しい)

こんな奴ですが、よろしくお願いします(_ _)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メダロット好きの会 更新情報

メダロット好きの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。