ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たべる菜コミュの行った事のある人〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近でもずいぶん前でもいいので
たべる菜に行った人、自己紹介も兼ねて感想を
書き込んでやってください。

コメント(15)

はじめましてぇ。
たべる菜はここ1ヶ月で2回ほど行きましたよぉ!
ホウレン草とマグロのサラダがおいしくて毎回食べます(笑)
って言っても行ったことあるのは3回ですが。

何かお勧めがあったら教えてください(^o^)
いらっしゃいませ、てぃあなさん!
これ!っとゆうオススメではないですが
日本海から直送でくる新鮮な魚を使った
料理が好きですね〜!
ほうれん草のサラダはソースが濃厚でうまいっすよね!
はじめまして〜。
大垣3ヶ月のトマです。
食べる菜、近いので早速行かせていただきました^^。
お料理もさることながら、ギャルソンさんがみんなかっこよくって^^;
出来ればワインのレパートリーがもう少し充実いしていたらなぁ、、、と^^;

また行きたいですね☆
thomaさん
いらっしゃいませ〜
そうですよね、スタッフの皆がいい味出してますよね〜
その中でもマスターが一番いい味ででるんじゃないかな!
ワインは、どんなタイプが好みですか?
>コブラ
マスターはそうですね、深みがありました笑
ちょっと怖そうでしたが・・・^^;

イタリアンはすきですが実はイタリアワインはそれほどでも。。。^^;
一時カリフォルニアワインにはまりましたが、今はまたフランスに落ち着いています。
赤なら重厚でまろやかなものがいいかなぁ。
コスパで言うなら樽香の効いた米や豪などもいいですね。
サンジョベやテンプラニーニョは酸が特徴なので夏場に割りと飲みますが、これらのおいしいものをお店で飲もうとするとかなり値が上がりますね^^;

白はもっぱらシャルドネです。
>thoma
マスター見た目は怖いですが
話すと、面白くて優しいですよ!

僕の好みは、サッパリしつつ上品で飲み飽きしなタイプ
が好きですね、ピノで5年〜10年ぐらい寝たのがいいかな!

最近は、泡も好きでこの一週間で4本ぐらい飲んでます
泡ものもいいですよね。

シャンパンはいいけどやっぱりちょっと高い。
最近はスパークリングワインでもかなり良質なのが出てきたので、それを探す意味でも結構飲んでます^^;

一度一緒にワインのみたいですね〜^^
安くて旨いワインを探すのが楽しいですよね!

どっちのワインが安くて旨いか対決でもしてみますか?
ぇ?!
なんだか楽しそう笑

是非お受けいたしまする!!!
しかし、コブラさんは専門でしょー^^;

でも、がんばるぞぉ。

いつどこでどういうコンセプトでやるのか、またほかに参加者もつのるのか、、、企画してください!


今日はブルネロです☆(二流の名乗れないブルネロですが^^;)
もし良かったらこのコミュ如何でしょうか^^;

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1665572
どもども( ^ ^ )/ 

4月6日、彼女の誕生日に行ってきましたよぉ♪
大好きないつも食べる、マグロとほうれん草のサラダがうますぎました(*´∀`)ノ
3年前でコメント止まってるんですねあせあせ(飛び散る汗)

愛知から遊びに来た友人カップルを連れて、日曜日に行ってきましたレストラン

かなり喜んでくれたので、連れていったカイがありました。

美味しかった〜るんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)
大垣を離れてかなり経つため、残念ながら行ったことはないのですがオーナーの方は同級生だと何人かの人から聞きましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たべる菜 更新情報

たべる菜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング