ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スター・ケバブコミュのはじめましての部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介だよw
みんなそれぞれ書き込みよろww

コメント(20)

どうも〜、コミュに来てみたのですよ。アキバはこれからドーナルのかなと思ってみたり。
ありがとう。出来ればコミュ登録もお願いね。
はじめましてYOSHIです。
アキバでケバブを喰い続けて丸3年になります。
その間、トラックから店舗になったりソースの種類が増えたりしましたが、
ついに2号店のオープンが明後日になりました!!!
自分は仕事が休みなので行ってみようと思います。
それでは。
どうも、ありがとう。
ケバブはやっぱりおいしいですよね。私も行く度食べてますからあの味が忘れられないなぁ

好きなだけ食べて、好きなだけ書きこんじゃってください!!
というわけで、今後ともよろしくお願いします
どうも、ありがとう。

ケバブって以外とないんですね。でも、それがまたいいんですよね。はじめて食べたときのおいしさがとても、とても忘れられないですよ

きっと、おいしいお店がもっと見つかるかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします
はじめまして。
アキバへ行くと、必ずと言っていいほど、
スターケバブのケバブを食べます。
美味しいですよね^^

私がよく行く店は、ツクモの向かいの
郵便局のキャッシュディスペンサー
の隣のところです。
アキバへはスターケバブ目当てによく行きます。
あそこのおじさんが大好きなんだよねw
で、他のケバブに比べてジューシーで
もうここのを食べたら、他のは食べれません。

スターケバブ最高です。

今度は友人とイートインも挑戦してきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
はじめましてminoと申します。
週に1〜3回位アキバテラスにお邪魔しています。

外で食べるときは「ビックボーイ」オリジナルで。
中では、ケバブ丼か、ドネルケバブプレートを食べています。
ひよこ豆の御飯が気に入っています。
そのうちさばサンドにも挑戦したいですね。

皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして。

またアキバにケバフを食べに行きたいと思っているワタシです。
コミュに参加させてくださいな。

アキバの路上で食べるケバフ屋サン。(名前失念)他と比べて一番おいしいと思いました。

よろしくです。
はじめましてー。

高校の頃から秋葉原でケバブを食べてますが、最近フラッと入ってみたアキバテラスで食べたケバブ丼にやられましたw

まさか、ドネルケバブがどんぶりになってるとは・・・美味しいし、量も多いしでかなり惚れました!

しっかりポイントカードも貰ってきたのでコレから通いそうですw
はじめまして!
今年に入ってからのケバブデビューです(^ω^)

存在は前から知ってましたが、あんなにうまいとはwww

アキバに行く度に食べたいと思いますわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜

昨日初めて、あきばお〜の横でケバブ食べましたけど非常に美味しかったですw

次は、ビッグボーイ頼むかな♪
こんちは
やっぱBigboyにミックスソースとコーラの選択肢以外はありえないですね。
アキバのエアガンショップに行くと必ず食べます!!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スター・ケバブ 更新情報

スター・ケバブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング