ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポエム美鳥のポポポポポエム☆コミュの秋桜〜コスモス〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 おとといで、キルト展が終わった。
 自分も、作品を出した。
 桜色の枠の、赤ちゃんもくるめそうな、ちいさなキルト。
 秋に出来た、桜のキルト。
 赤ちゃんの、桜色のほっぺが、似合いそうな、キルト。

コメント(4)

 実際にはゆきゆき、子供いないので、感じもよくつかめていないかも、なんですけどね…。
ゆきゆっきー着実にステップアップしてるょ〜♪

秋と桜の対比、赤ちゃんと桜色のほっぺがとってもかゎぃぃ揺れるハート

次はオノマトペをとり入れてみるともっとょいかも〜

オノマトペって言ぅのは音のことね。

「くるむ」だけぢゃなくて、「くるりんこくるむ」とか

「桜色のほっぺ」だけぢゃなくて、「もっちもち桜色のほっぺ桜餅」

とか音から伝わる「言葉」のリズムだったり、

「言葉遊び」だったりを混ぜると、

もっともっとポエムが生きて、

こんなにも楽しぃ!!!!って人に伝えることが出来るょ〜〜
 はーい。わかりました。次回の作品に取り入れてみます。ありがじゅっぴき、ありがとうございました。
こころの雨
 お日さまがいない。
、お日さまがいないから、ゆきゆきも、めっちゃ眠たい。

 雨がしっとりと降っている
 雨がしっとりと降るから、ゆきゆきも、悲しい。

 まるで、あたしのなまけ心を見透かされているかのような、雨模様。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポエム美鳥のポポポポポエム☆ 更新情報

ポエム美鳥のポポポポポエム☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング