ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピーター・アーツコミュのプロレス参戦!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日mixiのブログに気になる物がexclamation ×2exclamation ×2ピーターアーツがプロレスに参戦するらしい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)しかも7月に泣き顔泣き顔自分的にアーツがエンターテイメント的な物にでるのは嫌だなぁ。ホーストが昔レッスル1ってやつでボブサップと試合したけど下らなすぎて失笑したあせあせ(飛び散る汗)名前を汚してるような気がしてやだなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)みなさんどう思いますかがまん顔exclamation & questionアーツだから何をやっても応援したいってのはあるんですが。。

コメント(5)

まあK-1自体が危うい中戦う場所が無いのは分かるけど、プロレスってねぇ・・・( ;´Д`)
勝ちましたね。
内容を見る限り、異種格闘技ルールの真剣勝負でしたね。

FEGが次のイベントを明確に提示できない以上、他の場所に戦いを求めるのは仕方ないところかな。
もちろん、キックルールでのアーツが一番見たいし、プロレスには行って欲しくないですけどね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピーター・アーツ 更新情報

ピーター・アーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング