ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロングバケーション@木村拓哉コミュのロングバケーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロングバケーションの名セリフ、写真、感想などなど。

コメント(10)

結婚着物をきている南ちゃんが、瀬名の生活をめちゃくちゃにし、瀬名のこころを変えつつある。

「僕は、誰かのためにピアノを弾いたことがない。」

 南ちゃんの誕生日に瀬名が引いた「Happy Birthday」でした。

 「瀬名が引いたこのきょく私の傷を癒し、心を救ってくれた」
# よるになると、星がきらきら光っていてと  ても綺麗です。で、さあ、その星のまわり  にある暗闇はだれも気付かないでしょう。
  僕はその暗闇のような存在なんかな。

  ちょっと暗い日が今日だった
  なんか自分の暗いところが醜くて、いやだった。ほんとにこれは現実なんだかな、マットリックスじゃなく?


  
Don’t worry, be happy!!!
神様がくれたなが〜いお休み。

何をやっても
ダメなときってあるじゃん
うまくいかないとき
そんなときはさ
神様がくれた休暇だと思って
無理して走らない
焦らない 頑張らない
神様がくれたLong Vocationを
楽しめる人はほんの何人しかいないと思います。

キムタクがドラマの作成時は熱い、痛いとかを言わず、しかもいろんな人のことを気にしてくれて、とてもハートの熱い人です。


だから、すきです。
確かに…
ロングバケーションを楽しめる人ってどこかにちゃんと何かが、、
ぅ〜んうまく言えないけど。



スーパーボールのシーンも大好きです♪胸がキュンってなる
当時スーパーボール買ったなぁ…同じのは当たらなかったけど┐('〜`;)┌
初めまして☆ロンバケのサントラ♪聴きました?いいですよ(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロングバケーション@木村拓哉 更新情報

ロングバケーション@木村拓哉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。