ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フジテレビ・録画チャンネル4.5コミュの求む!! 録画テープ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
録画チャンネル4.5シリーズ。
1996年9月〜97年までの「ほこりかかった一度も観てないテープ」は眠っていませんか。
画質不問。とにかく観たい!!

お持ちの方、ご連絡を。

コメント(3)

映画予告編の時の録画テープが、あったような気がします。
提供は、ビデオデッキの家電メーカー各社。
CMに泉麻人が出てました。
どうも。

CMに泉麻人。そういえば、マイミクさんにご提供いただいた「東京幻想曲」という企画にも残っておりましたね。

映画の予告編ですか。番組のタイトルや放送日時等がわかれば教えてくださいませんか?
初めまして。
懐かしいですね、「VHS 録画チャンネル4.5」とは!
当時、T-90テープを買った電気店で背ラベルと
特製インデックスを貰いました。

ウチに現存しているのは確か「育児」「東京幻想曲」の2本
だと思います。CXの深夜と云う事で、友達からは「4.5チャン
ネルってどうやって選局するのさ?」なんて聞かれた事も。

露木さんが出ていたPR(CM)以外にも、ビジュアリスト(笑)
手塚真氏の途中PRも単独で放送された事が・・・。

♪V・H・S・コミュニケイショ〜〜〜ン
 (以下テロップ)「日本ビクター株式会社」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フジテレビ・録画チャンネル4.5 更新情報

フジテレビ・録画チャンネル4.5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。