ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

常田美香(WINGS)コミュの3rdアルバムと楽譜集 いよいよ発売!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィングスの三番目のアルバム「風がはこんだもの」そしてその楽譜集が明日11月5日発売されます。

今日は、その楽譜集が自宅に届きました。

全曲7曲がA4サイズで簡単なコードとコーラス部分が載っています。
表紙と裏のデザインはCDの写真と基本的に同じですが、大きさが違うので楽譜集はとてもインパクトがあります。でも軽くて運びやすいです。

この写真は仙台で撮ったのですよ。引っ越した次の日でした。
新緑が美しく輝いていた季節でした。

プロダクツの詳しい内容や注文は、Jwings.comをご覧になって下さい。

明日はいよいよCDが届く予定です。

コメント(2)

みかちゃん、アルバムと楽譜集発売おめでとうexclamation ×2

たくさんの方々の手に届きますように〜私もアルバムの中の曲、歌わせていただきますね〜るんるん
えりむさん、ありがとう。えりむさんが歌うと又歌が違う形で生き生きしています。今度又生で聞いたいわ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

常田美香(WINGS) 更新情報

常田美香(WINGS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング