ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コチーク表参道コミュの研究会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●もう来年のことをいっても、さしもの鬼も笑えないだろうという時期になったので、研究会の告知です。

〇構築科研2016年度共同研究会・関西篇

日時: 2017年3月6日(月) 15:30〜17:30  
場所: 関西大学梅田キャンパス(阪急梅田駅から徒歩5分、JR大阪駅から徒歩10分)
 http://www.kansai-u.ac.jp/umeda/access/index.html
7階 Room 702 

外題: 「コンストラクショニズムと社会学主義―『社会学評論』の構築特集によせて」
報告者: 中河伸俊(関西大学)
討論者: 芦川晋(中京大学) 
       木下衆(日本学術振興会)
*他にもゲスト討論者があるかも、司会は未定(赤川学?)

●24人掛けと部屋が小さいので、完全予約制にします。 参加してくださりたいという奇特な方は、nobunaka@res.kutc.kansai-u.ac.jp にメールで一言お知らせください。
☆ first come, first served(先着順)、満席になったら締め切ります。

付記1: 上の報告&討論の前の時間帯(1時半か2時くらいから)に、複数の報告者が、夏のSSSP(米国社会問題学会)での報告のプレ・プレゼンテーションのためのセッションを持ちます。 お時間に余裕がある方は、そちらにもオブザーバー参加して、ご意見をいただけると嬉しいです。

付記2: 共同研究会のあと、梅田エリアで懇親の場を持ちます。 上記時間内では、おそらく心ゆくまでの討論はできないでしょうから、続きはそちらで。 
懇親会も、エリア柄、会場確保の都合から予約制にしますので、参加予定者は事前(数日前?)に最終的な出欠をお知らせください。

*中河の報告は、引退公演、ぢゃないや最終講義の予告版みたいなものになる予定です。 コチークに関心があって、ご用とお急ぎでないご近所の方はぜひ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コチーク表参道 更新情報

コチーク表参道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング