ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jeremy Steigコミュのコミュニティティを作ってみました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぼくもジャズフルーティストとして活動をしていますが。
そのきっかけになったのは彼が参加している
CD「What's new」(Bill Evans)を聴いて感動したのがきっかけです。

初めて聴いた時の心に突き刺さってくるような感覚は今でも覚えています。

そんな彼が好きな人たちの交流ができればと思います。
それではよろしくです〜。

コメント(2)

はじめまして。Hubert Lawsのコミュニティを管理しているtakahiroと申します。
初めてWhat's Newを聴いたときの心に突き刺さってくるような感覚、わかります。覚えてます。
Jeremy SteigとJoe FarrellとFrank WessとHubert Laws、
この辺の音楽に出会ってしまったがために、フルートから離れられない人になってしまいました。
でも不思議とWhat's New以外のアルバムは、リピートして聞いてません…。この機会に、一通り聞きなおそうかと思います。よろしくお願いします!
よろしくです〜。
フルーティストの中でジェレミーはかなり異端ですよねぇ。
違う楽器みたい。

What's new以外にもかっこいいのいっぱいあるけどみんな廃盤...。
中古LPあさるしか道はないです。
ファンにはつらいですわぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jeremy Steig 更新情報

Jeremy Steigのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング