ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早大理工バスケ横浜支部コミュの雑談何でもトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP画像変えました。
ちなみに、俺らの原液の時、もとい、現役のときは、大ちゃん35度の緑のやつがあったけど(宴会では危険すぎるので登場はなし)、今はもうないんやね?

コメント(7)

35度の緑とはなんと恐ろしい…今は25度ですらあまり飲まないです↓
でも本数減らしても結局足りなくなって追加してしまう大五郎…
おれらの3つ下のとき慶吾とかの代かな、経費削減のため、合宿の引継会以外はほぼダイゴロウだったらしいよ。

ちなみに、原液ペットにポカリの粉とかドボドボ入れていた悪夢なような飲み物があったな。あれこそ今もないだろうね。
大五郎のキャップでなみなみゲームが懐かしいです。
あの頃の蓋は大きかったよね。
BIG FIVE ME〜Nって言ってた(笑) なつかし!!
なみなみゲームをやってみたい。
社会人になってあんなゲームは、いまだ出会ったことないっ。
というか他のゲームもないっ
トピ立てるのは、、、って感じなので、ここに。
もうすぐ横浜市民になります。
市民になるのは20年ぶりです。
横浜市歌歌えるように頑張ります。
ちなみに住まいは横浜市青葉区市ヶ尾です。
20年ぶり横浜市民復帰おめでとうございます。
25年間生まれ育った横浜。
羨ましい限りです。

横浜市歌CDCDをMDに入れてあげようか?
ブルースバージョンてやつだけどね。
常に2番みたいなかんじのバージョンです。
お!横浜市民!!仲間だ〜わーい(嬉しい顔)
横浜いいとこ寄っといで〜とっくり(おちょこ付き)
しかも市ヶ尾!近いよ〜ぴかぴか(新しい)

この前チームのバ合宿に参加したとき、
お酒が足りなくなり、買出し組みがトンだ飲み物を買ってきました。

大ちゃんからは逃れることはできないらしいですふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早大理工バスケ横浜支部 更新情報

早大理工バスケ横浜支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング