ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手「坂本酒店」日本酒飲兵衛会コミュの坂本酒店「もっきり屋企画」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、すっかりご無沙汰になってしまいました。

昨日、ちょっと坂本酒店に行って来まして、久しぶりにレジ横の机でお酒を飲ましてもらいました。

一ノ関の「関山(かんざん)」という酒造の濁り酒です。

おしんこ3つと一緒に頂いたのですが、空腹に飲んだ濁り酒ということもあり、結構効きました!

以前から坂本さんのところで「もっきり屋」を併設するなり、盛岡駅の観光客、出張客向けに小さい「もっきり屋」をやってみようとの話はあるのですが、おつまみの内容、人の手配、出店資金などなど、まだまだクリアしなければならない課題がありますので、この辺が見えてきたら試験的にトライしてみたいと思っています。

こちらのコミュニティに参加されている方で、坂本酒店に行かれることがありましたら、自然塗料のシオンという会社の石川の名前を出して頂ければ、試飲用の日本酒があれば一献できるかもです。

その折には、飲酒運転は「なし」でお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手「坂本酒店」日本酒飲兵衛会 更新情報

岩手「坂本酒店」日本酒飲兵衛会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング